uploaded

2年間付き合った彼女に、他に好きな男ができたから別れてくれといわれ承諾。暫くして元カノから復縁を求めるメールがしつこく来るので、仕方なく間男の家に行き、メールの内容を報告した結果・・・

img20090811_1_p

2年間付き合った彼女に、他に好きな男ができたから別れてくれといわれた。
俺に対して特に不満がある訳でもなく、ただ間男の方が魅力的だからという理由。
その間男の名前をカケルとする(名前はフェイク)
当初学生だったしバイトはしていたが彼女が浪費家+デートに遅刻は平気でして来るわ
割り勘は嫌がるわで大変だったのもあってか俺も「お前が別れたいなら仕方がないな」
とすんなり別れた
それで暫くして街中を歩いてると別れた彼女(元カノ)と今彼のカケルが腕を組んで歩いていた
カケルの外見はイカツイグラサンヤンキー。うへぇ…と思いつつもその場をさり暫くして元カノからメールが来た。

メール内容
カケルうざぁい!(顔文字)俺君慰めてぇ~!まぢうざぁい!

さっきまで楽しそうに腕組んで歩いてた癖に何いってるんだ…
とメールを無視

それでまた何日かが過ぎた
その間にもカケルがまじうざいやっぱり俺君と付き合い続けてればよかった!とかメールがくるも全て無視してた。
しかしメールは収まらず嫌になってきたんで、そのカケルにこんなメールが俺の所に来てるよと教える事にした。
元カノの友達から今彼ってどこに住んでるの?って聞いたら近くの総菜屋の息子らしく徒歩で行ける距離だったのでさっそく向かうことに
店に言ったら手伝いをしてるカケルの姿がそこにあった。
やっぱり怖いw厳つくてガタイが良くカラーのメガネ(サングラス)のようなものをしている。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
2年間付き合った彼女に、他に好きな男ができたから別れてくれといわれ承諾。暫くして元カノから復縁を求めるメールがしつこく来るので、仕方なく間男の家に行き、メールの内容を報告した結果・・・

img20090811_1_p

2年間付き合った彼女に、他に好きな男ができたから別れてくれといわれた。
俺に対して特に不満がある訳でもなく、ただ間男の方が魅力的だからという理由。
その間男の名前をカケルとする(名前はフェイク)
当初学生だったしバイトはしていたが彼女が浪費家+デートに遅刻は平気でして来るわ
割り勘は嫌がるわで大変だったのもあってか俺も「お前が別れたいなら仕方がないな」
とすんなり別れた
それで暫くして街中を歩いてると別れた彼女(元カノ)と今彼のカケルが腕を組んで歩いていた
カケルの外見はイカツイグラサンヤンキー。うへぇ…と思いつつもその場をさり暫くして元カノからメールが来た。

メール内容
カケルうざぁい!(顔文字)俺君慰めてぇ~!まぢうざぁい!

さっきまで楽しそうに腕組んで歩いてた癖に何いってるんだ…
とメールを無視

それでまた何日かが過ぎた
その間にもカケルがまじうざいやっぱり俺君と付き合い続けてればよかった!とかメールがくるも全て無視してた。
しかしメールは収まらず嫌になってきたんで、そのカケルにこんなメールが俺の所に来てるよと教える事にした。
元カノの友達から今彼ってどこに住んでるの?って聞いたら近くの総菜屋の息子らしく徒歩で行ける距離だったのでさっそく向かうことに
店に言ったら手伝いをしてるカケルの姿がそこにあった。
やっぱり怖いw厳つくてガタイが良くカラーのメガネ(サングラス)のようなものをしている。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る