uploaded

泥酔した職場の女友達の下着がツボに入って・・

先週よく飲む職場の女友達(24)と飲みに行った。(仮名:美和)

結構飲むやつなのだが、まあいいペースで飲んでる。

モツなべだったので焼酎の4合瓶を入れる。

「残したらもったいないです」と2人でカポカポ飲んだ。
 
 
「先週、A君と飲んで終電がなくなっちゃったのでうちに泊めたんですよ」

「へー、やっちゃったの?」

「向こうはその気で求めてきたけど、眠かったしビンタしたらそのままでしたw」

なんて会話しながら一次会終了。

で「カラオケ行きません?」とのお誘い。

美和はいつもカラオケは嫌いと言ってて2人で行ったことはなかった。

ちなみに美和はほどよく肉がついてるタイプ。

胸はCカップ。セミロングで一昔前の常盤貴子似かな。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
泥酔した職場の女友達の下着がツボに入って・・

先週よく飲む職場の女友達(24)と飲みに行った。(仮名:美和)

結構飲むやつなのだが、まあいいペースで飲んでる。

モツなべだったので焼酎の4合瓶を入れる。

「残したらもったいないです」と2人でカポカポ飲んだ。
 
 
「先週、A君と飲んで終電がなくなっちゃったのでうちに泊めたんですよ」

「へー、やっちゃったの?」

「向こうはその気で求めてきたけど、眠かったしビンタしたらそのままでしたw」

なんて会話しながら一次会終了。

で「カラオケ行きません?」とのお誘い。

美和はいつもカラオケは嫌いと言ってて2人で行ったことはなかった。

ちなみに美和はほどよく肉がついてるタイプ。

胸はCカップ。セミロングで一昔前の常盤貴子似かな。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る