uploaded

母『どうして生理用品減ってないの?』義妹「…」→義妹「相談があります」私「?」→とんでもない姿で現れた義妹が、仰天の告白!

実弟がエネ夫で、
それがきっかけで私は実家と絶縁してる。

実母は元々息子ラヴ!な人だけど、
弟は昔からそんな母の言動をウザがってると思ってたから
話を聞いてその豹変ぷりにびっくり。

たぶん義妹ちゃんがSOS出してくれなかったら
全然気づかなかったと思う。

弟が結婚したのは4年前。
結婚式もこじんまりとやって、最初は別居。

母親が定年退職したら(もしくは弟夫婦に子供が出来たら)同居、
ってことで話がまとまっていたらしい。

実家は古い木造住宅だから
いずれはリフォームして2世帯住宅ね~
なんて母親が話してるのはチラッと聞いたことがある。


(あー、帰ってくるなってことだな・・・って思った)

家族同士で連絡を取り合うことなんて滅多になかったのに、
ある日義妹ちゃんから携帯に何度も着信があった。

「今から会いに行ってもいいですか?ご相談したいことがあって・・・。」
新幹線と飛行機乗り継いで3時間以上かかるのに。

よくよく話を聞いたら
もう飛行機降りてこっちに向かってる、もうすぐ着くという。

一足先に待ち合わせ場所に着いてた
義妹ちゃんを見てびっくり。

ちょっとふくよかな感じだったのが見る影もなくやつれて、
しかも真冬なのにコートなし。足元サンダル。

持ち物も少し大きめのハンドバッグ1個。
どう見ても計画した泊まりの格好じゃない。

母にテンプレどおりのイビリを受けていた。


食事が不味いだの、家事が下手だのと
相当ねちっこくやられたらしい。

そこで疑問。
「何で?別居してるんだよね?お母さんまだ仕事してるし・・・」
と言うと。


「もう同居してます」と。

どうやら弟がゴリ押しして、
実家を2世帯ではなく普通にリフォームして一緒に住み始めたらしい。
なんでそんなことになってんの?とびっくり。

↓弟の言い分


・2世帯だと姉ちゃんが帰省したとき困る
(そうそう頻繁に帰るわけでもないのに)


・どうせ同居するなら早い方がいい(何を根拠に?)
・定年を待ってからだとローンの支払いがきつい。
(退職金あてるとか言ってなかったか?)


・妊娠したら家事はお母さんがやってくれるから
・荷物が少ないうちに引っ越した方がお互い楽だ

意味不明。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
母『どうして生理用品減ってないの?』義妹「…」→義妹「相談があります」私「?」→とんでもない姿で現れた義妹が、仰天の告白!

実弟がエネ夫で、
それがきっかけで私は実家と絶縁してる。

実母は元々息子ラヴ!な人だけど、
弟は昔からそんな母の言動をウザがってると思ってたから
話を聞いてその豹変ぷりにびっくり。

たぶん義妹ちゃんがSOS出してくれなかったら
全然気づかなかったと思う。

弟が結婚したのは4年前。
結婚式もこじんまりとやって、最初は別居。

母親が定年退職したら(もしくは弟夫婦に子供が出来たら)同居、
ってことで話がまとまっていたらしい。

実家は古い木造住宅だから
いずれはリフォームして2世帯住宅ね~
なんて母親が話してるのはチラッと聞いたことがある。


(あー、帰ってくるなってことだな・・・って思った)

家族同士で連絡を取り合うことなんて滅多になかったのに、
ある日義妹ちゃんから携帯に何度も着信があった。

「今から会いに行ってもいいですか?ご相談したいことがあって・・・。」
新幹線と飛行機乗り継いで3時間以上かかるのに。

よくよく話を聞いたら
もう飛行機降りてこっちに向かってる、もうすぐ着くという。

一足先に待ち合わせ場所に着いてた
義妹ちゃんを見てびっくり。

ちょっとふくよかな感じだったのが見る影もなくやつれて、
しかも真冬なのにコートなし。足元サンダル。

持ち物も少し大きめのハンドバッグ1個。
どう見ても計画した泊まりの格好じゃない。

母にテンプレどおりのイビリを受けていた。


食事が不味いだの、家事が下手だのと
相当ねちっこくやられたらしい。

そこで疑問。
「何で?別居してるんだよね?お母さんまだ仕事してるし・・・」
と言うと。


「もう同居してます」と。

どうやら弟がゴリ押しして、
実家を2世帯ではなく普通にリフォームして一緒に住み始めたらしい。
なんでそんなことになってんの?とびっくり。

↓弟の言い分


・2世帯だと姉ちゃんが帰省したとき困る
(そうそう頻繁に帰るわけでもないのに)


・どうせ同居するなら早い方がいい(何を根拠に?)
・定年を待ってからだとローンの支払いがきつい。
(退職金あてるとか言ってなかったか?)


・妊娠したら家事はお母さんがやってくれるから
・荷物が少ないうちに引っ越した方がお互い楽だ

意味不明。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る