uploaded

ニューハーフに絡んでいる女性が、キモイだのなんだの言ってスネをケリだした→俺は止めるために「おい姉ちゃん何ばしよっとや?」と声をかけた。すると…

構昔、東京に出張してた時、仮住まいに
戻ろうと電車に乗ったら女性に絡んでる
女性がいた
どちらも若くて多分美人の部類なんだろうが
絡んでる方は興奮してて、もはや歯を剥いた
サル状態
何がそこまで憤らせてるのか知らないが
女性のヒスに関わるとろくな事がないと思い
そそくさと退避
でも聞き耳はたてる野次馬だった
よくよく聞いてると絡まれてる方は
女性ではなくニューハーフ
どうやら女性の方がキモいだのなんだの
言って罵倒してる模様
黙ってたんだが女性側がだんだん
エスカレートしてきてヒールでスネを
×りだしたんで我慢の限界突破

「おい姉ちゃん何ばしよっとや?
(お嬢さん何をしてるんですか?)」
と思わず地元言葉丸出しで
声をかけてしまった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
ニューハーフに絡んでいる女性が、キモイだのなんだの言ってスネをケリだした→俺は止めるために「おい姉ちゃん何ばしよっとや?」と声をかけた。すると…

構昔、東京に出張してた時、仮住まいに
戻ろうと電車に乗ったら女性に絡んでる
女性がいた
どちらも若くて多分美人の部類なんだろうが
絡んでる方は興奮してて、もはや歯を剥いた
サル状態
何がそこまで憤らせてるのか知らないが
女性のヒスに関わるとろくな事がないと思い
そそくさと退避
でも聞き耳はたてる野次馬だった
よくよく聞いてると絡まれてる方は
女性ではなくニューハーフ
どうやら女性の方がキモいだのなんだの
言って罵倒してる模様
黙ってたんだが女性側がだんだん
エスカレートしてきてヒールでスネを
×りだしたんで我慢の限界突破

「おい姉ちゃん何ばしよっとや?
(お嬢さん何をしてるんですか?)」
と思わず地元言葉丸出しで
声をかけてしまった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る