uploaded

汚嫁の浮気発覚w 調査依頼してひたすら証拠掴むまで仮面夫婦続けた結果・・・

2chはほとんど使ったこともなく不慣れなんですが、ここで吐き出させてもらってもいいですか? 

iPhoneでプッシュ通知ってあるじゃないですか。 
で、LINEアプリだと、新着メッセージが届くとロック画面に先頭何10文字かが表示されるじゃないですか。 
最初に怪しいと気づいたのはそれだったんですよ。 

嫁が居眠りしてる隣に置いてあるiPhoneの画面に突然

「○○子さん、愛してる・・・」

とかいうメッセージが表示されて。 

でも何かの間違いだと信じ、その件については特に何も触れずにいたんですよ。 

それから数ヶ月。 

別件で妻のiPhoneをのぞき見したついでに、その時のメッセージの送り主との会話履歴を自分のメールアドレスに丸ごと送信。 
そしたら、真っ黒じゃないですか。 
どうやら浮気が始まってから既に1年ほどが経過している模様。 

途方に暮れて探偵事務所の無料相談に電話を掛けて、その日のうちに調査を依頼。 
ただし、こちらはLINEをのぞき見れば嫁の行動をある程度把握できるので、実際に尾行する日は後日こちらから指示することに。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
汚嫁の浮気発覚w 調査依頼してひたすら証拠掴むまで仮面夫婦続けた結果・・・
2chはほとんど使ったこともなく不慣れなんですが、ここで吐き出させてもらってもいいですか? 

iPhoneでプッシュ通知ってあるじゃないですか。 
で、LINEアプリだと、新着メッセージが届くとロック画面に先頭何10文字かが表示されるじゃないですか。 
最初に怪しいと気づいたのはそれだったんですよ。 

嫁が居眠りしてる隣に置いてあるiPhoneの画面に突然

「○○子さん、愛してる・・・」

とかいうメッセージが表示されて。 

でも何かの間違いだと信じ、その件については特に何も触れずにいたんですよ。 

それから数ヶ月。 

別件で妻のiPhoneをのぞき見したついでに、その時のメッセージの送り主との会話履歴を自分のメールアドレスに丸ごと送信。 
そしたら、真っ黒じゃないですか。 
どうやら浮気が始まってから既に1年ほどが経過している模様。 

途方に暮れて探偵事務所の無料相談に電話を掛けて、その日のうちに調査を依頼。 
ただし、こちらはLINEをのぞき見れば嫁の行動をある程度把握できるので、実際に尾行する日は後日こちらから指示することに。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る