uploaded

大学時代、私の彼を寝取って出来婚した女と、7年後に再会。ノロケ全開の彼女だが、私が良き夫と結婚したと知ると…。

前提として私は
大学の時付き合ってた彼氏を
後輩の女(A)に寝取られ、
Aに子供が出来、
彼氏は中退しAと結婚した。 

当時は相当落ち込んでいたものの、
現在の夫である近所のお兄さんに支えられ、
無事大学を卒業して就職もできた。 

それから7年後 
夫と結婚し、娘(当時3歳)も生まれ
順風満帆だったのですが、
なんと保育園でAに遭遇。 

Aの3男と同じ園だったらしいのですが、
仕事の都合で娘の迎えは
半分義母が行ってくれてたし、
そもそも子供の年齢が違うため
それまで気付かなかった。

ある日娘を迎えに行ったら
知らない女の人がいきなり声をかけてきた 

A「私さんじゃないですか?」 

私「はい、あの誰ですか?」 

A「あーやっぱりー。Aですよーお久しぶりですー」 

私「あ…」 

A「私さんも子供生まれたんですねー。
私もA夫(元カレ)と3人も子供生まれて
ラブラブなんですよー 
あ、これも何かの縁なので
アドレス交換しましょうよー。
ママ友なって下さいー(携帯取り出し)」 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
大学時代、私の彼を寝取って出来婚した女と、7年後に再会。ノロケ全開の彼女だが、私が良き夫と結婚したと知ると…。

前提として私は
大学の時付き合ってた彼氏を
後輩の女(A)に寝取られ、
Aに子供が出来、
彼氏は中退しAと結婚した。 

当時は相当落ち込んでいたものの、
現在の夫である近所のお兄さんに支えられ、
無事大学を卒業して就職もできた。 

それから7年後 
夫と結婚し、娘(当時3歳)も生まれ
順風満帆だったのですが、
なんと保育園でAに遭遇。 

Aの3男と同じ園だったらしいのですが、
仕事の都合で娘の迎えは
半分義母が行ってくれてたし、
そもそも子供の年齢が違うため
それまで気付かなかった。

ある日娘を迎えに行ったら
知らない女の人がいきなり声をかけてきた 

A「私さんじゃないですか?」 

私「はい、あの誰ですか?」 

A「あーやっぱりー。Aですよーお久しぶりですー」 

私「あ…」 

A「私さんも子供生まれたんですねー。
私もA夫(元カレ)と3人も子供生まれて
ラブラブなんですよー 
あ、これも何かの縁なので
アドレス交換しましょうよー。
ママ友なって下さいー(携帯取り出し)」 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る