uploaded

生意気なキャバ嬢→何か言い出せなくてウズウズしてるような、そんな雰囲気がプンプンした・・・→結果

先輩に誘われてよく行ってたキャバクラがあったんすよ。
仕事も絡んでるから断るに断れず、

毎回イヤイヤながら付き合ってました。
田舎だから1タイム5~6千円てなもん。

俺は指名とかする気なんて更々無く毎回フリー。

でも毎月のように行ってると顔馴染みのキャバ嬢もできるわけで。
指名しなきゃいけない雰囲気をヒシヒシと感じてました。
いつだったかマリエっていう20歳の顔馴染みが隣にいた時でした。

「指名しちゃえばイイじゃん」と先輩が要らぬ言葉を。
自分のお気に入りの前でカッコつけたかったようで、

超上から目線で言われた。
先輩が指名してた子とマリエは仲が良く、

高校の同級生なんだって。
変に断る空気でも無く指名するハメに。

それからは毎回マリエを指名するようになってた。

アゴより少し長いぐらいのミディアムショートっていうのかな。

そんな髪型で金髪に近い色。
猫みたいな顔しててツンツンした態度と妙にマッチしてる。
とにかく黙ってれば顔はかなり可愛い。でも接客がかなり駄目。
世の中ナメてんだろうな~って思うぐらい、

客に気を使わない勘違い女。

たぶん指名し続けてるお客って、ドMばっかりなんじゃないかな。
先輩に言われなきゃ絶対指名なんてしないタイプっすわ。
毎回指名しつつも

「ないわ~コイツは絶対無いわ~」って思って飲んでましたw

でもお付き合いだから8ヶ月ぐらい指名し続けてたある日。
いつものように先輩とキャバクラへ行くと、3人して変な態度だった。
3人てのは、先輩とキャバ嬢2人ね。

何か言い出せなくてウズウズしてるような、

そんな雰囲気がプンプンして・・・

 

本当に簡単にお金って稼げるの??

はい、可能です!!

無料で稼がせます!

全く役に立たなければ、

迷惑料3000円支払います!

▼▽本気で知りたい方は画像をクリック▼▽

canvas.mif04861-300x158

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
生意気なキャバ嬢→何か言い出せなくてウズウズしてるような、そんな雰囲気がプンプンした・・・→結果

先輩に誘われてよく行ってたキャバクラがあったんすよ。
仕事も絡んでるから断るに断れず、

毎回イヤイヤながら付き合ってました。
田舎だから1タイム5~6千円てなもん。

俺は指名とかする気なんて更々無く毎回フリー。

でも毎月のように行ってると顔馴染みのキャバ嬢もできるわけで。
指名しなきゃいけない雰囲気をヒシヒシと感じてました。
いつだったかマリエっていう20歳の顔馴染みが隣にいた時でした。

「指名しちゃえばイイじゃん」と先輩が要らぬ言葉を。
自分のお気に入りの前でカッコつけたかったようで、

超上から目線で言われた。
先輩が指名してた子とマリエは仲が良く、

高校の同級生なんだって。
変に断る空気でも無く指名するハメに。

それからは毎回マリエを指名するようになってた。

アゴより少し長いぐらいのミディアムショートっていうのかな。

そんな髪型で金髪に近い色。
猫みたいな顔しててツンツンした態度と妙にマッチしてる。
とにかく黙ってれば顔はかなり可愛い。でも接客がかなり駄目。
世の中ナメてんだろうな~って思うぐらい、

客に気を使わない勘違い女。

たぶん指名し続けてるお客って、ドMばっかりなんじゃないかな。
先輩に言われなきゃ絶対指名なんてしないタイプっすわ。
毎回指名しつつも

「ないわ~コイツは絶対無いわ~」って思って飲んでましたw

でもお付き合いだから8ヶ月ぐらい指名し続けてたある日。
いつものように先輩とキャバクラへ行くと、3人して変な態度だった。
3人てのは、先輩とキャバ嬢2人ね。

何か言い出せなくてウズウズしてるような、

そんな雰囲気がプンプンして・・・

 

本当に簡単にお金って稼げるの??

はい、可能です!!

無料で稼がせます!

全く役に立たなければ、

迷惑料3000円支払います!

▼▽本気で知りたい方は画像をクリック▼▽

canvas.mif04861-300x158

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る