uploaded

【ブラック企業辞めたった!!】 社長は社長室のドアをそっと閉めた・・・

サビ残、休出当たり前。

盆も正月も休み無し。

ボーナス何それ美味しいの?

有給は名ばかりで

忌引の時に2日だけしか貰えない

テンプレみたいなブラック企業に6年勤めてたんだけど。

 

 

同業他社で、

基本残業無し、休出無し、盆と正月休み、ボーナスもちろんあるよ!

 

な素敵な会社に転職出来る段取りが決まったので

退職の意をクソ上司とクソ社長に伝えたところ

 

「ふざけんじゃねぇ!

 

今までお前に会社が何百万かけたと思ってんだ!

 

辞めやがったら全部返してもらうからな!

 

裁判だ裁判!

 

覚悟しておけ!」

 

と怒鳴り散らされた

 

ぱくOOK3S0420100xauto-18264

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【ブラック企業辞めたった!!】 社長は社長室のドアをそっと閉めた・・・

サビ残、休出当たり前。

盆も正月も休み無し。

ボーナス何それ美味しいの?

有給は名ばかりで

忌引の時に2日だけしか貰えない

テンプレみたいなブラック企業に6年勤めてたんだけど。

 

 

同業他社で、

基本残業無し、休出無し、盆と正月休み、ボーナスもちろんあるよ!

 

な素敵な会社に転職出来る段取りが決まったので

退職の意をクソ上司とクソ社長に伝えたところ

 

「ふざけんじゃねぇ!

 

今までお前に会社が何百万かけたと思ってんだ!

 

辞めやがったら全部返してもらうからな!

 

裁判だ裁判!

 

覚悟しておけ!」

 

と怒鳴り散らされた

 

ぱくOOK3S0420100xauto-18264

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る