uploaded

パチ屋で『あのーこれどうやるんですか?」』って聞いてきて使い方を説明したら、出るわ出るわ!!気づいたら、ドル箱10箱からの・・・→結果

事の発端は1ヶ月前なんだけど、

俺、リストラされちゃいまして。
今、なかなか職が無く、

ハローワークとパチ屋の往復みたいな生活だったんだよね。
で、いつものパチ屋でパチやってたら、

パチ初心者みたいな女が、

隣台に座ったんだけど、

カードの使い方が分からないみたいでオロオロしてた。
そうしたら
「あのーこれどうやるんですか?」
って聞いてきたんだ。
俺、使い方を説明したんだ。そうしたら、出るわ出るわ。
多分、1000円分も使ってなかったな。

そうしたら、確変の連チャンで。
気づいたら、ドル箱10箱積んでました。(T_T)
俺、たまたまその場にいたんだけど、その女驚いてたんだ。
女のスペック
酒井若菜似で、

背が高く(多分165cmぐらい)乳がデカイんだけど、

デブでは無いんだ。
俺、横で見てたけど、かなりスタイルは良い。
んで、何度かパチ屋で顔合わせるようになり、

休憩で缶コーヒー飲んでたら、隣に座って話したんだ。
N美っていう。専業主婦で子供無し。

やっぱり初めてのパチ体験だったみたい。

それで
初めてやった日から、ハマったらしく、

それから毎日通ってたみたい。
俺達は、話が合うって言うか、俺が巨乳フェチなんで、

惚れちゃったんだ。お互い、携帯番号とメアドを交換した。
それから数週間後、

パチ屋でN美が「お金貸してくれない?」って言われ、

1万貸したんだ。
その金で打ったら、またまた確変連チャンで。
すぐ金返してくれた。

「今日は儲かったから、晩ご飯奢るわ」と。
で、回らない寿司屋で、たらふく酒飲んで寿司食った。

何年ぶりかの回らない寿司。W

二人とも結構酔っぱらって・・・

 

本当に簡単にお金って稼げるの??

はい、可能です!!

無料で稼がせます!

全く役に立たなければ、

迷惑料3000円支払います!

▼▽本気で知りたい方は画像をクリック▼▽

canvas.mif04861-300x158

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
パチ屋で『あのーこれどうやるんですか?」』って聞いてきて使い方を説明したら、出るわ出るわ!!気づいたら、ドル箱10箱からの・・・→結果

事の発端は1ヶ月前なんだけど、

俺、リストラされちゃいまして。
今、なかなか職が無く、

ハローワークとパチ屋の往復みたいな生活だったんだよね。
で、いつものパチ屋でパチやってたら、

パチ初心者みたいな女が、

隣台に座ったんだけど、

カードの使い方が分からないみたいでオロオロしてた。
そうしたら
「あのーこれどうやるんですか?」
って聞いてきたんだ。
俺、使い方を説明したんだ。そうしたら、出るわ出るわ。
多分、1000円分も使ってなかったな。

そうしたら、確変の連チャンで。
気づいたら、ドル箱10箱積んでました。(T_T)
俺、たまたまその場にいたんだけど、その女驚いてたんだ。
女のスペック
酒井若菜似で、

背が高く(多分165cmぐらい)乳がデカイんだけど、

デブでは無いんだ。
俺、横で見てたけど、かなりスタイルは良い。
んで、何度かパチ屋で顔合わせるようになり、

休憩で缶コーヒー飲んでたら、隣に座って話したんだ。
N美っていう。専業主婦で子供無し。

やっぱり初めてのパチ体験だったみたい。

それで
初めてやった日から、ハマったらしく、

それから毎日通ってたみたい。
俺達は、話が合うって言うか、俺が巨乳フェチなんで、

惚れちゃったんだ。お互い、携帯番号とメアドを交換した。
それから数週間後、

パチ屋でN美が「お金貸してくれない?」って言われ、

1万貸したんだ。
その金で打ったら、またまた確変連チャンで。
すぐ金返してくれた。

「今日は儲かったから、晩ご飯奢るわ」と。
で、回らない寿司屋で、たらふく酒飲んで寿司食った。

何年ぶりかの回らない寿司。W

二人とも結構酔っぱらって・・・

 

本当に簡単にお金って稼げるの??

はい、可能です!!

無料で稼がせます!

全く役に立たなければ、

迷惑料3000円支払います!

▼▽本気で知りたい方は画像をクリック▼▽

canvas.mif04861-300x158

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る