uploaded

【衝撃】潔癖の彼『部屋汚いから、入れられない』私「そっか(何か臭いな)」→1か月後、彼が逮捕!罪名は・・・・

社会人になってすぐ趣味の集まりで彼氏になった人。

優しくて落ち着いていて冷静で、
4つ年上だけど
大人だなって感じで素敵だった。

部屋にもよく遊びに行ったけど、
初めて部屋に入った時
「男の人の部屋ってこんなに綺麗なんだな」って
びっくりした。

漫画とかドラマの影響で
男の一人暮らしは汚い
というイメージがあったから。

綺麗に整頓されていて、
いつ行ってもベッドの上
布団さえ乱れてなかったのが
特に印象に残ってる。

仕事終わりに合流して
そのまま彼の部屋に行った時も
ホテルのベッドみたいにぴしっとなっていた。

 

彼は行為への欲求が薄いというか、
あまり求めてこなくて、
正直言うと私もあまり好きではないので嬉しかった。

「いちゃいちゃしてるのが好き」と言って
一緒にいる時はずっとくっついたけど、
そういった行為は1月に一回あるかないかだった。

それも何となく彼は「恋人なんだから…」と
思ってるんじゃないかと思って
「無理しなくていいよ。
一緒にいるだけで私は十分なんだよね」と言うと

「実はそういった行為があんまり好きじゃないんだ。
潔癖なところがあるみたいで。
君が汚いとかじゃないんだよ、
でも受け付けないんだ」
と告白された。

だから私も実は
そういう事が好きじゃないと打ち明け、
彼はほっとしてた。

そっからはそういう事をしないお付き合いになった。

でも何とも思ってなかった。

お似合いのいい人を見つけたな~
と能天気なことを思ってた・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【衝撃】潔癖の彼『部屋汚いから、入れられない』私「そっか(何か臭いな)」→1か月後、彼が逮捕!罪名は・・・・

社会人になってすぐ趣味の集まりで彼氏になった人。

優しくて落ち着いていて冷静で、
4つ年上だけど
大人だなって感じで素敵だった。

部屋にもよく遊びに行ったけど、
初めて部屋に入った時
「男の人の部屋ってこんなに綺麗なんだな」って
びっくりした。

漫画とかドラマの影響で
男の一人暮らしは汚い
というイメージがあったから。

綺麗に整頓されていて、
いつ行ってもベッドの上
布団さえ乱れてなかったのが
特に印象に残ってる。

仕事終わりに合流して
そのまま彼の部屋に行った時も
ホテルのベッドみたいにぴしっとなっていた。

 

彼は行為への欲求が薄いというか、
あまり求めてこなくて、
正直言うと私もあまり好きではないので嬉しかった。

「いちゃいちゃしてるのが好き」と言って
一緒にいる時はずっとくっついたけど、
そういった行為は1月に一回あるかないかだった。

それも何となく彼は「恋人なんだから…」と
思ってるんじゃないかと思って
「無理しなくていいよ。
一緒にいるだけで私は十分なんだよね」と言うと

「実はそういった行為があんまり好きじゃないんだ。
潔癖なところがあるみたいで。
君が汚いとかじゃないんだよ、
でも受け付けないんだ」
と告白された。

だから私も実は
そういう事が好きじゃないと打ち明け、
彼はほっとしてた。

そっからはそういう事をしないお付き合いになった。

でも何とも思ってなかった。

お似合いのいい人を見つけたな~
と能天気なことを思ってた・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る