uploaded

婚約者に妊娠の報告をするために電話したら、浮気の真っ最中だった…

・私子:22才。彼男と付き合って6年経つ。同棲中。
┗婚約してからは、彼男の自営業の事務手伝い。

・彼男:26才。20才から会社起こして自営業。

・浮美:28才。彼男の間女。事件発覚まで面識は無し。


彼男と付き合ってもう何年も経ち来年結婚する事になり、
双方の両親への報告も済ませ婚約していた。

彼男の会社はかなりうまくっていたし、
仲も良かったし、これと言って心配な事は何もなかった。

もともと彼男の仕事時間はかなり不規則で、
いつもそうとう無理をしながら働いていた。


だがある時期を境に連続で朝帰りが多くなったりして、
少し不安を感じ始めていた。


ある夜、彼男に大事な話があったので彼男の帰りを待っていたのだが、
深夜になっても帰ってこない。

今日も仕事詰まってんのかな…と思っていると、

知らない番号から着信があった。


私子「もしもし?」
何度呼びかけても返事が無い。

私子「誰ですかー?」

謎の女声「……か…」

私子「え?誰ですか?」

謎の女声「てめーか糞女!!!!」

私子「え…え……(戸惑いすぎて声が出ない)」

浮美「あたしぃ、浮子ってゆーの!彼男の女なんだけど、あんた何??」

私子「こ、恋人ですけど…」

浮美「はっ!?笑っちゃーう!バッカじゃないの!?
てめーは遊びだって彼男が言ってたよ~」

私子「婚約してますけど…」

浮美「あ゛?妄想がすごい女の言うことってマジ怖いんだけどー!
超必死!とにかくあんたマジ迷惑だから消えてよね!!!」


乱暴に電話が切られて
しばらく事態が飲み込めず呆然としてると…

メール着信音が鳴った。・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
婚約者に妊娠の報告をするために電話したら、浮気の真っ最中だった…

・私子:22才。彼男と付き合って6年経つ。同棲中。
┗婚約してからは、彼男の自営業の事務手伝い。

・彼男:26才。20才から会社起こして自営業。

・浮美:28才。彼男の間女。事件発覚まで面識は無し。


彼男と付き合ってもう何年も経ち来年結婚する事になり、
双方の両親への報告も済ませ婚約していた。

彼男の会社はかなりうまくっていたし、
仲も良かったし、これと言って心配な事は何もなかった。

もともと彼男の仕事時間はかなり不規則で、
いつもそうとう無理をしながら働いていた。


だがある時期を境に連続で朝帰りが多くなったりして、
少し不安を感じ始めていた。


ある夜、彼男に大事な話があったので彼男の帰りを待っていたのだが、
深夜になっても帰ってこない。

今日も仕事詰まってんのかな…と思っていると、

知らない番号から着信があった。


私子「もしもし?」
何度呼びかけても返事が無い。

私子「誰ですかー?」

謎の女声「……か…」

私子「え?誰ですか?」

謎の女声「てめーか糞女!!!!」

私子「え…え……(戸惑いすぎて声が出ない)」

浮美「あたしぃ、浮子ってゆーの!彼男の女なんだけど、あんた何??」

私子「こ、恋人ですけど…」

浮美「はっ!?笑っちゃーう!バッカじゃないの!?
てめーは遊びだって彼男が言ってたよ~」

私子「婚約してますけど…」

浮美「あ゛?妄想がすごい女の言うことってマジ怖いんだけどー!
超必死!とにかくあんたマジ迷惑だから消えてよね!!!」


乱暴に電話が切られて
しばらく事態が飲み込めず呆然としてると…

メール着信音が鳴った。・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る