uploaded

姉の突然のSOSに駆けつけると、姉彼氏が包丁持ってトイレを蹴っていた。『殺*してやる。早く出てこい!!』…原因は彼氏姉のカツアゲ行為だった…

氏と同棲中の姉から「彼氏と彼氏姉が
今大変な事になってるの。今すぐに来て」
と言われた。
「大変な事」だけ聞かされても何が
あったのかよくわかんなかったんだけど、
姉はかなり焦っていた風だったので
只事ではないと思い姉達のもとへ
向かった。

実家からたった5キロほどしか
離れていないので、原チャなら15分くらい
で着く。家の中からはドンドンという
何かをぶつけているような音と
彼氏の叫び声が聞こえてくる。
確かにこれは只事じゃなさそうだ
と思いなんだか自分も怖くなってきた
んだが、勇気を出してインターホンを
押した。
真っ先に出てきたのは姉だった。
姉は顔を見せるや否や、慌てて俺の手
を引っ張って家に入れた。
すると廊下で包丁を持ってトイレの
ドアをガンガン蹴ってる彼氏の姿が。
んで、「お前がいるから俺はいつまでも
苦しい目にあわなきゃならない!
殺してやるから早く出て来い!!」
とか言いながらドアを蹴り続ける。
恐らくトイレに籠っているのは
彼氏姉だろう。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
姉の突然のSOSに駆けつけると、姉彼氏が包丁持ってトイレを蹴っていた。『殺*してやる。早く出てこい!!』…原因は彼氏姉のカツアゲ行為だった…

氏と同棲中の姉から「彼氏と彼氏姉が
今大変な事になってるの。今すぐに来て」
と言われた。
「大変な事」だけ聞かされても何が
あったのかよくわかんなかったんだけど、
姉はかなり焦っていた風だったので
只事ではないと思い姉達のもとへ
向かった。

実家からたった5キロほどしか
離れていないので、原チャなら15分くらい
で着く。家の中からはドンドンという
何かをぶつけているような音と
彼氏の叫び声が聞こえてくる。
確かにこれは只事じゃなさそうだ
と思いなんだか自分も怖くなってきた
んだが、勇気を出してインターホンを
押した。
真っ先に出てきたのは姉だった。
姉は顔を見せるや否や、慌てて俺の手
を引っ張って家に入れた。
すると廊下で包丁を持ってトイレの
ドアをガンガン蹴ってる彼氏の姿が。
んで、「お前がいるから俺はいつまでも
苦しい目にあわなきゃならない!
殺してやるから早く出て来い!!」
とか言いながらドアを蹴り続ける。
恐らくトイレに籠っているのは
彼氏姉だろう。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る