uploaded

【復讐】震災のボランティアに言ってる間に汚嫁浮気⇒正月の家族の集まりでスライドショーにて汚嫁の浮気を報告してやった

汚嫁と間男に制裁した、長かった 
ここの板ともお別れだ 
ここの板とお前らに多くのことを学んだよ 
謝意を表して新生活に進もうと思う

 

文章は苦手なので箇条書きで書く
・汚嫁の行動が怪しくなったのは約2年半前
・証拠集めは最初の1年は興信所、その後は自宅にカメラ等設置で確保
・今年の正月に実家と義実家で集まりがあったため、浮気の資料(200頁くらい)をつくってスライドショーで皆様に教示
・これと並行して汚嫁、間男の会社、自宅に内容証明が送付
・示談と会社凸で間男と汚嫁降参、示談
こういう流れです

怪しいなと思ったのは約2年半前
3年前に地震あったろ?幸い俺は地震の揺れが来ない田舎に住んでたんだが同僚や友人がそっち方面にいたんで長期休暇とってボランティアいってた
帰ってきたら何というか、汚嫁の雰囲気から態度やらどことなく変わってたんだよ
最初は何とも思ってなかったんだが、気団の住民だったからまさかと思って携帯見たら案の定だった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【復讐】震災のボランティアに言ってる間に汚嫁浮気⇒正月の家族の集まりでスライドショーにて汚嫁の浮気を報告してやった

汚嫁と間男に制裁した、長かった 
ここの板ともお別れだ 
ここの板とお前らに多くのことを学んだよ 
謝意を表して新生活に進もうと思う

 

文章は苦手なので箇条書きで書く
・汚嫁の行動が怪しくなったのは約2年半前
・証拠集めは最初の1年は興信所、その後は自宅にカメラ等設置で確保
・今年の正月に実家と義実家で集まりがあったため、浮気の資料(200頁くらい)をつくってスライドショーで皆様に教示
・これと並行して汚嫁、間男の会社、自宅に内容証明が送付
・示談と会社凸で間男と汚嫁降参、示談
こういう流れです

怪しいなと思ったのは約2年半前
3年前に地震あったろ?幸い俺は地震の揺れが来ない田舎に住んでたんだが同僚や友人がそっち方面にいたんで長期休暇とってボランティアいってた
帰ってきたら何というか、汚嫁の雰囲気から態度やらどことなく変わってたんだよ
最初は何とも思ってなかったんだが、気団の住民だったからまさかと思って携帯見たら案の定だった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る