uploaded

出張から帰ると知らない男女が俺の寝室で抱き合っていた…俺「ここ俺の家なんだが」女「いや私が借りた家ですけど」俺&女「??」→警察を呼んでいる間信じられない事実が…

638cc0f4efa2f291b7968a5d478d6bbb

 

おいらマンション(分譲)に住んでいるのだが、最近隣に越してきた夫婦の嫁がとんでもないやつだった。


引越しの挨拶にきたのが、いきなりうちにあがろうとしてきた。しかも持ってきたのが石鹸3個・・・
なにかと理由をつけてうちにあがろうとする(回覧板もってきたとか、洗濯物がとんだとか)


なんかやばいと思って挨拶以外はずっと避けていたんだよね。

 

ちなみにおいら一人暮らし42歳・7年前に離婚(嫁の浮気が原因)・ここのマンションは新築で去年完成とともに入居
おいらは7階建ての6階角部屋4LDKバルコニーあり、ちなみに隣は3LDKでベランダのみ、しかも分譲ではなく賃貸

で、会社の部下とかの溜まり場みたいになってた(花火大会とかナイスポイントでバルコニーでバーベキューやったりとかw)

で、自宅に帰り着いて玄関に入ると知らない靴があった。
???と思いつつリビングに入るとすごい違和感が・・・

そこにあるべきはずのテレビがない!?
電子レンジもなくなっていた!

そしたら奥の寝室からなにやら声がするのでドアをあけると! ・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
出張から帰ると知らない男女が俺の寝室で抱き合っていた…俺「ここ俺の家なんだが」女「いや私が借りた家ですけど」俺&女「??」→警察を呼んでいる間信じられない事実が…

638cc0f4efa2f291b7968a5d478d6bbb

 

おいらマンション(分譲)に住んでいるのだが、最近隣に越してきた夫婦の嫁がとんでもないやつだった。


引越しの挨拶にきたのが、いきなりうちにあがろうとしてきた。しかも持ってきたのが石鹸3個・・・
なにかと理由をつけてうちにあがろうとする(回覧板もってきたとか、洗濯物がとんだとか)


なんかやばいと思って挨拶以外はずっと避けていたんだよね。

 

ちなみにおいら一人暮らし42歳・7年前に離婚(嫁の浮気が原因)・ここのマンションは新築で去年完成とともに入居
おいらは7階建ての6階角部屋4LDKバルコニーあり、ちなみに隣は3LDKでベランダのみ、しかも分譲ではなく賃貸

で、会社の部下とかの溜まり場みたいになってた(花火大会とかナイスポイントでバルコニーでバーベキューやったりとかw)

で、自宅に帰り着いて玄関に入ると知らない靴があった。
???と思いつつリビングに入るとすごい違和感が・・・

そこにあるべきはずのテレビがない!?
電子レンジもなくなっていた!

そしたら奥の寝室からなにやら声がするのでドアをあけると! ・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る