uploaded

車を出そうとしたらバス停で立ってた子連れのママが勝手に乗り込んできた →「ちょっと!何してるんですか!非常識ですよ!」キチ「それはアナタの理屈でしょ!」

ちの実家はバス亭のまん前にあるんだけど
まだ実家住みだった頃から車を出そうと
するとバスを待ってる人から
『どっちの方角に行くの?』
『同じ方向なら乗せてって』と
よく声を掛けられてた。

昔からよくしてくれてる近所のオバチャン
とかなら『いいよ』と乗せてたりしたけど
向こうは私を知ってても、私が知らない
相手は当然お断りしてた。

今日ちょっと実家に寄って、帰ろうと
思って車のキーを開けたとたん
バス亭で立ってた幼稚園くらいの子連れ
ママが、勝手に助手席に子供抱いて
乗り込んできた。
リモコンキー押して、私が車に辿りつくまで
のほんの数秒の早業。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
車を出そうとしたらバス停で立ってた子連れのママが勝手に乗り込んできた →「ちょっと!何してるんですか!非常識ですよ!」キチ「それはアナタの理屈でしょ!」

ちの実家はバス亭のまん前にあるんだけど
まだ実家住みだった頃から車を出そうと
するとバスを待ってる人から
『どっちの方角に行くの?』
『同じ方向なら乗せてって』と
よく声を掛けられてた。

昔からよくしてくれてる近所のオバチャン
とかなら『いいよ』と乗せてたりしたけど
向こうは私を知ってても、私が知らない
相手は当然お断りしてた。

今日ちょっと実家に寄って、帰ろうと
思って車のキーを開けたとたん
バス亭で立ってた幼稚園くらいの子連れ
ママが、勝手に助手席に子供抱いて
乗り込んできた。
リモコンキー押して、私が車に辿りつくまで
のほんの数秒の早業。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る