uploaded

高校生カップルにDQN2人が絡んでる→俺止めようと参戦→そこにチャリンコに乗ったおばちゃんが登場→俺がカップルに絡んでいると勘違い…そして

6年程前の6月の話。
梅雨の合間でたまたま晴れてて、
親父の誕生日が近かったから、俺は買い物の
為に隣の駅の駅前までチャリンコで
でかけていた。

すると学校帰りの高校生カップルに、
DQN丸出しの男2人が絡んでる。

「お前が俺のqあwせdrftgy
ふじこ・・・」
とぎゃーぎゃーわけのわからない事を
言っていて、それに対してカップル男が
「僕じゃないです。」
とかガクブルしてた。

当時俺は大学空手部の主将をしていて
180cm80kg。すわ一大事と間に入って
「子どもを苛めるんじゃない」
と入った。

「おっさん関係ないやろしばくぞ」
と相手に言われて元々老け顔を
気にしてた俺は頭に来て
「誰がおっさんじゃ、
お兄さんと言わんかい」
と揉めてると、そこにチャリンコに
乗ったおばちゃんが颯爽と登場。

「あんたら何揉めてんねん!」
と一括。

援軍キタ!と安心してると・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
高校生カップルにDQN2人が絡んでる→俺止めようと参戦→そこにチャリンコに乗ったおばちゃんが登場→俺がカップルに絡んでいると勘違い…そして

6年程前の6月の話。
梅雨の合間でたまたま晴れてて、
親父の誕生日が近かったから、俺は買い物の
為に隣の駅の駅前までチャリンコで
でかけていた。

すると学校帰りの高校生カップルに、
DQN丸出しの男2人が絡んでる。

「お前が俺のqあwせdrftgy
ふじこ・・・」
とぎゃーぎゃーわけのわからない事を
言っていて、それに対してカップル男が
「僕じゃないです。」
とかガクブルしてた。

当時俺は大学空手部の主将をしていて
180cm80kg。すわ一大事と間に入って
「子どもを苛めるんじゃない」
と入った。

「おっさん関係ないやろしばくぞ」
と相手に言われて元々老け顔を
気にしてた俺は頭に来て
「誰がおっさんじゃ、
お兄さんと言わんかい」
と揉めてると、そこにチャリンコに
乗ったおばちゃんが颯爽と登場。

「あんたら何揉めてんねん!」
と一括。

援軍キタ!と安心してると・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る