uploaded

【修羅場】いきなり旦那叔父から電話「お前の母親の借金はお前らが原因。土下座して責任とれ!」トメが男に金を騙し取られたのも闇金の取り立ても、すべて私たちのせいなんだと。

修羅場・・・というか、いきなり我が家の家電に旦那叔父から電話。

「お前の母親が借金してる事がわかった。お前らが原因だから

土下座して責任とりに来い!!」

いきなり上から目線で( ゚д゚ )な私。

とりあえず事情を聞こうとしても

おっさん話にならず、一旦電話きってやってトメに電話。

「あんた達には迷惑かけないよ」

って、すでにお前の頼りになる兄ちゃんから怒鳴られましたけど?

てか、なんでアンタの借金を私達が払うわけ?とキレて電話切った。

今度は叔父さんの配偶者である妻から電話(旦那からしたら義理叔母になる?)

叔父よりは話が理解しやすかったが、内容が意味不明。

・別居したせいでトメ不安定になり男引きこんだ(私は止めたし注意した)

・その男に騙されて全財産盗られたあげく闇金に追い込みかけられている(自業自得)

・トメがそもそも無職なんだから子であるあなた達が援助しろ

(働けないのはお前らが介護放棄したせいでトメがトメ母の介護してるから)

すべてあなたが同居していれば起こらなかった問題。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【修羅場】いきなり旦那叔父から電話「お前の母親の借金はお前らが原因。土下座して責任とれ!」トメが男に金を騙し取られたのも闇金の取り立ても、すべて私たちのせいなんだと。

修羅場・・・というか、いきなり我が家の家電に旦那叔父から電話。

「お前の母親が借金してる事がわかった。お前らが原因だから

土下座して責任とりに来い!!」

いきなり上から目線で( ゚д゚ )な私。

とりあえず事情を聞こうとしても

おっさん話にならず、一旦電話きってやってトメに電話。

「あんた達には迷惑かけないよ」

って、すでにお前の頼りになる兄ちゃんから怒鳴られましたけど?

てか、なんでアンタの借金を私達が払うわけ?とキレて電話切った。

今度は叔父さんの配偶者である妻から電話(旦那からしたら義理叔母になる?)

叔父よりは話が理解しやすかったが、内容が意味不明。

・別居したせいでトメ不安定になり男引きこんだ(私は止めたし注意した)

・その男に騙されて全財産盗られたあげく闇金に追い込みかけられている(自業自得)

・トメがそもそも無職なんだから子であるあなた達が援助しろ

(働けないのはお前らが介護放棄したせいでトメがトメ母の介護してるから)

すべてあなたが同居していれば起こらなかった問題。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る