uploaded

幼稚園「お義母様がお迎えに来ていますが…」 → 病院「お子さんがアレルギー症状を…」 → ブチギレ

私は結婚6年目、義実家とは近距離別居、娘が一人います。
良ウトメで、コトメ(夫妹・既婚・近距離別居)もいい人なんだけど、娘に卵アレルギーが発覚してからトメがおかしくなった。

とにかく食べれば治ると言って、娘に卵を使ったお菓子を食べさせようとする。
みんなでトメに言い聞かせるけどまったく聞いてくれず「食べれば治っちゃうのよ」「お菓子が食べられないなんて可哀想」と言い、涼しい顔して「おやつよ~」と市販のプリンを出して来たり。
それを除けばいいお婆ちゃんだし、娘もお婆ちゃん大好きだけど、会わせないことになった。

娘が「ばあばのお家に行きたい」と泣くのが辛かったし、トメも「孫ちゃんに会いたい」と言っていたようだけど、アレルギーに関しては聞く耳を持たないままだったので、ウトがガードしてくれていた。
娘はウトも大好きなので、ウトにはこっそりうちに来てもらったりしていた。
トメも何とかしてうちに来ようとしていたみたいだけど、コトメも目を光らせてくれていて、家凸されることもなかった...けど

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
幼稚園「お義母様がお迎えに来ていますが…」 → 病院「お子さんがアレルギー症状を…」 → ブチギレ

私は結婚6年目、義実家とは近距離別居、娘が一人います。
良ウトメで、コトメ(夫妹・既婚・近距離別居)もいい人なんだけど、娘に卵アレルギーが発覚してからトメがおかしくなった。

とにかく食べれば治ると言って、娘に卵を使ったお菓子を食べさせようとする。
みんなでトメに言い聞かせるけどまったく聞いてくれず「食べれば治っちゃうのよ」「お菓子が食べられないなんて可哀想」と言い、涼しい顔して「おやつよ~」と市販のプリンを出して来たり。
それを除けばいいお婆ちゃんだし、娘もお婆ちゃん大好きだけど、会わせないことになった。

娘が「ばあばのお家に行きたい」と泣くのが辛かったし、トメも「孫ちゃんに会いたい」と言っていたようだけど、アレルギーに関しては聞く耳を持たないままだったので、ウトがガードしてくれていた。
娘はウトも大好きなので、ウトにはこっそりうちに来てもらったりしていた。
トメも何とかしてうちに来ようとしていたみたいだけど、コトメも目を光らせてくれていて、家凸されることもなかった...けど

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る