uploaded

【おバカ】ハロワでDQN『何割り込んでんだ!』俺「君らは求職だろ?俺は求人に来てる」DQN『俺らもだ!コネだな?使わせろ!』俺「」

まとめ下手で長い上にプチでスマソ
同じような事が、3回目でいい加減うんざりしてたので
今日行って来た職安での出来事を投下
わざわざこちらから仕掛けたと叩かれても構わん

今日は初回認定日だったらしく、いつも以上に人が溢れかえっていた
「なるべく公共交通機関で来所する事」
と案内されてるらしいが、施設の駐車場も満車で数時間待ちらしい
こちらはアポを取ってあったので、駐車待ちの長い列の脇を通り、
確保してあった場所にガードマンの誘導に従って駐車
車を降りると金髪のいかにもDQNな馬鹿者が
「こっちは1時間も待って停めてんのに
 何でテメェだけうんたらかんたら」
とフジコって来たが、相手にせずに中へ

受付を済ませ、数分後に職員と打ち合わせ
30分くらいで終わり、
帰ろうと車のドアに手を掛けると後ろから肩をつかまれた
振り返るとさっきのDQNと、同類が数人・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【おバカ】ハロワでDQN『何割り込んでんだ!』俺「君らは求職だろ?俺は求人に来てる」DQN『俺らもだ!コネだな?使わせろ!』俺「」

まとめ下手で長い上にプチでスマソ
同じような事が、3回目でいい加減うんざりしてたので
今日行って来た職安での出来事を投下
わざわざこちらから仕掛けたと叩かれても構わん

今日は初回認定日だったらしく、いつも以上に人が溢れかえっていた
「なるべく公共交通機関で来所する事」
と案内されてるらしいが、施設の駐車場も満車で数時間待ちらしい
こちらはアポを取ってあったので、駐車待ちの長い列の脇を通り、
確保してあった場所にガードマンの誘導に従って駐車
車を降りると金髪のいかにもDQNな馬鹿者が
「こっちは1時間も待って停めてんのに
 何でテメェだけうんたらかんたら」
とフジコって来たが、相手にせずに中へ

受付を済ませ、数分後に職員と打ち合わせ
30分くらいで終わり、
帰ろうと車のドアに手を掛けると後ろから肩をつかまれた
振り返るとさっきのDQNと、同類が数人・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る