uploaded

市役所の生活保護課に行った→DQNが「俺は××組のヤクザや!」と暴れる→職員「××組て×力団関係ですよね?生活保護うけれませんよね?」→結果wwwww

ないだ、仕事である市役所の
生活○護課に行った。
なにやら窓口でDQN同士が揉めて、
片方が大声でわめき散らし、
もう片方のDQNはじっと耐えてる
感じ。
わめき散らしてるDQNをA、
もう片方をBとする。

最初、黙ってたBも段々腹立って
きたんだろうな。
徐々にヒートアップ。
表出ろとかなんとか、、、。
ヒートアップしたら訳分からん
ようになるんだろうな。

Aが、突然「俺は、○本や。
知っとるやろ。お前は誰や。
名乗れ」と言い出した。
少なくとも俺は、知らん。

この時点で吹き出しそうになったが、
Bも反撃

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
市役所の生活保護課に行った→DQNが「俺は××組のヤクザや!」と暴れる→職員「××組て×力団関係ですよね?生活保護うけれませんよね?」→結果wwwww

ないだ、仕事である市役所の
生活○護課に行った。
なにやら窓口でDQN同士が揉めて、
片方が大声でわめき散らし、
もう片方のDQNはじっと耐えてる
感じ。
わめき散らしてるDQNをA、
もう片方をBとする。

最初、黙ってたBも段々腹立って
きたんだろうな。
徐々にヒートアップ。
表出ろとかなんとか、、、。
ヒートアップしたら訳分からん
ようになるんだろうな。

Aが、突然「俺は、○本や。
知っとるやろ。お前は誰や。
名乗れ」と言い出した。
少なくとも俺は、知らん。

この時点で吹き出しそうになったが、
Bも反撃

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る