uploaded

土砂降りの日にDQNカーが煽ってきた!停車しても後ろにぴったり → 俺『(なんか因縁つけてくるかなー)』DQN「」 → その後DQNカーが悲惨なことにwwwww

毎朝、一時間ほどかけて、車で通勤している。 
過疎高齢化の地域なので、落ち葉マークつけた車も多いし、基本的に安全運転だ。 
特にその日は、時間雨量50ミリを超えるような土砂降りで、ワイパーを最高速にしても 
前が見えにくいような状態だった。 

当然、前の車もとろとろ運転だったが、時間には充分間に合うので、それに合わせ 
走っていたところ、後ろから絵に描いたようなDQNカーが追いついてきた。 
どぎつい紫のシャコタンオデッセイに羽つき。 
他県ナンバーで、道を知らないのかカーブでヨタったり、かなり危なっかしい・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
土砂降りの日にDQNカーが煽ってきた!停車しても後ろにぴったり → 俺『(なんか因縁つけてくるかなー)』DQN「」 → その後DQNカーが悲惨なことにwwwww

毎朝、一時間ほどかけて、車で通勤している。 
過疎高齢化の地域なので、落ち葉マークつけた車も多いし、基本的に安全運転だ。 
特にその日は、時間雨量50ミリを超えるような土砂降りで、ワイパーを最高速にしても 
前が見えにくいような状態だった。 

当然、前の車もとろとろ運転だったが、時間には充分間に合うので、それに合わせ 
走っていたところ、後ろから絵に描いたようなDQNカーが追いついてきた。 
どぎつい紫のシャコタンオデッセイに羽つき。 
他県ナンバーで、道を知らないのかカーブでヨタったり、かなり危なっかしい・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る