uploaded

「俺、彼女できねーんだよ」とよく相談してきてたAが急に私に告白!!!と思いきや・・・「一度でいいから、抱かせてくれないか?」と..

私子(20)
A(20)・私の男友達   
B(24)・Aの彼女

Aとは部活の友達。

↑見れば分かるけど同い年。

Aは今まで女の子と付き合ったことがないらしく

なんというかまじめで奥手な感じのやつだった。

彼女がどうしてできないんだーとか

常に嘆いていて、よく相談されていた。

(俺のどこがいけないんだろうとか)

で、ある日部活の飲み会があって、その帰り道。

私とAは○○線、ほかの子達は△△線□□線

とにかく帰りがAと一緒になった。

しばらく歩いてたら、そこでAが問題発言。

「俺、実は昔から、私子のことが好きだったんだ。」

唐突だったのでびっくりしました。

「ずっと憧れててなんたらかんたら」

なんか一気にまくし立ててた。

そして、

「それで、一度でいいから、抱かせてくれないか?」

「彼女になってくれなんていわないから。

学生時代の思い出に、好きな女の子としたいんだ」

みたいなことをいってきたのです。

私は、よーするにワンナイトラブってことだよね?

と嫌な気分だったのですが、切々と語ってくる

そいつが可愛かったのと、別にこいつは付き合わなくて

いいなんていってるけど、これを機に付き合っても

いいかなあなんて思っていたので、少し考えた後..

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
「俺、彼女できねーんだよ」とよく相談してきてたAが急に私に告白!!!と思いきや・・・「一度でいいから、抱かせてくれないか?」と..

私子(20)
A(20)・私の男友達   
B(24)・Aの彼女

Aとは部活の友達。

↑見れば分かるけど同い年。

Aは今まで女の子と付き合ったことがないらしく

なんというかまじめで奥手な感じのやつだった。

彼女がどうしてできないんだーとか

常に嘆いていて、よく相談されていた。

(俺のどこがいけないんだろうとか)

で、ある日部活の飲み会があって、その帰り道。

私とAは○○線、ほかの子達は△△線□□線

とにかく帰りがAと一緒になった。

しばらく歩いてたら、そこでAが問題発言。

「俺、実は昔から、私子のことが好きだったんだ。」

唐突だったのでびっくりしました。

「ずっと憧れててなんたらかんたら」

なんか一気にまくし立ててた。

そして、

「それで、一度でいいから、抱かせてくれないか?」

「彼女になってくれなんていわないから。

学生時代の思い出に、好きな女の子としたいんだ」

みたいなことをいってきたのです。

私は、よーするにワンナイトラブってことだよね?

と嫌な気分だったのですが、切々と語ってくる

そいつが可愛かったのと、別にこいつは付き合わなくて

いいなんていってるけど、これを機に付き合っても

いいかなあなんて思っていたので、少し考えた後..

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る