uploaded

【恐怖体験】祖母の入院先の看護師と恋に落ちた→2か月後、病院で彼女のことを尋ねると・・・・・・・・・

10246

自分が入院していたわけではないが、ちょいとエッチな事は起きた。
婆さんが入院していて、しょっちゅう見舞いに行ってた。

というのも、婆さんが意識が無い状態で、
家族が頻繁に見舞いに行かないと、
婆さんがずさんに扱われる可能性がある、ってな話しを聞いたから。

で、2日に1回くらいの割合で見舞いに行くもんで、
看護婦とも、結構仲良くなった。
 
 
さて、話しは前後するが、婆さんは急患だった。
それだと、料金の安い大部屋が空くまでは、
高い個室に入院する事になるのだ。
で、2ヶ月くらい待って、大部屋へ移動。

その移動の3日前に、例によって一人で見舞いへ行き、
タオル取り替えたり、寝間着取り替えたりし、
病室でジュース飲んで一休みしている所へ、
見回りの看護婦さんがやって来た。

いつも通り挨拶して、短い世間話をして間を繋ぎ、
看護婦さんが部屋を出る時に、
「おばあさんの入院前の様子とか聞きたいんですけど、まだ居ますか?」
居ると言う事を告げると、すぐ来るから待ってて欲しいと言われ、それに素直に従った。
10分後位に、さっきとは別の看護婦がやって来た。
(仮に、K子と言う名前にしてしまおう)

K子は、話しが一番合う看護婦さんで、入院前の事を世間話を含めて話した。
しかし、2ヶ月近くも入院しているのに、何故今更に入院前の話しなのか?
その旨を聞くと、それはどうでも良い話しで、本題は別に有ると言う事。
その瞬間に、「病院でナースと×××か!?」と頭の中は勝手に混乱。
思考回路先走りすぎ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【恐怖体験】祖母の入院先の看護師と恋に落ちた→2か月後、病院で彼女のことを尋ねると・・・・・・・・・

10246

自分が入院していたわけではないが、ちょいとエッチな事は起きた。
婆さんが入院していて、しょっちゅう見舞いに行ってた。

というのも、婆さんが意識が無い状態で、
家族が頻繁に見舞いに行かないと、
婆さんがずさんに扱われる可能性がある、ってな話しを聞いたから。

で、2日に1回くらいの割合で見舞いに行くもんで、
看護婦とも、結構仲良くなった。
 
 
さて、話しは前後するが、婆さんは急患だった。
それだと、料金の安い大部屋が空くまでは、
高い個室に入院する事になるのだ。
で、2ヶ月くらい待って、大部屋へ移動。

その移動の3日前に、例によって一人で見舞いへ行き、
タオル取り替えたり、寝間着取り替えたりし、
病室でジュース飲んで一休みしている所へ、
見回りの看護婦さんがやって来た。

いつも通り挨拶して、短い世間話をして間を繋ぎ、
看護婦さんが部屋を出る時に、
「おばあさんの入院前の様子とか聞きたいんですけど、まだ居ますか?」
居ると言う事を告げると、すぐ来るから待ってて欲しいと言われ、それに素直に従った。
10分後位に、さっきとは別の看護婦がやって来た。
(仮に、K子と言う名前にしてしまおう)

K子は、話しが一番合う看護婦さんで、入院前の事を世間話を含めて話した。
しかし、2ヶ月近くも入院しているのに、何故今更に入院前の話しなのか?
その旨を聞くと、それはどうでも良い話しで、本題は別に有ると言う事。
その瞬間に、「病院でナースと×××か!?」と頭の中は勝手に混乱。
思考回路先走りすぎ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る