uploaded

【唖然】彼氏と行った動物園でカンガルーの発情期を見た結果・・・・・・・・・・・

10251

動物園にデートでいったときに、カンガルーを見たんだけど、発情期だったのか、ほぼ乱交状態だったのね。

たぶん雌なんだと思うけど、その子を何頭かで押さえ付けて後ろからガツガツ腰打ち付けて、終わったと思ったらまた別の雄が挿入。

15分くらい、唖然として見入っちゃってたw

周りの子供連れとか、子供が「あれ、何してるのー?」とか、小学生くらいの子になると
「交尾してる! 交尾って、2匹でするんじゃないの? カブトムシとかは2匹でしてるのに」
とか質問攻めにして、親たちは困った顔してるしw

そんなこんなで家族連れはすぐにいなくなったから、カップル数組で、しばらく観察してたww
 
 
動物園の帰り、お手洗いに行きたくなったからパーキングエリアによってもらって。
お手洗いいって車に戻ったら、車の窓ぜんぶに、吸盤でつけるカーテンがつけてあった。
フロントガラスのところも、日差しよけるみたいなやつをひろげてあるから、車内はぜんぜん見えない。

変だな~って思いながらドアを開けたら、
「うわっ!」
って、彼氏がすっごいびっくりしてて。なんでそんなに驚くんだろう? って思ったら、ズボンとパンツ下ろして、

オナニーの真っ最中だったww

「ちょっとwwびっくりするのはこっちだよ!」
そういって乗り込んだら、
「ごめん、手かして」
って、私の手の上からあそこを握ってシコシコし始めて。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【唖然】彼氏と行った動物園でカンガルーの発情期を見た結果・・・・・・・・・・・

10251

動物園にデートでいったときに、カンガルーを見たんだけど、発情期だったのか、ほぼ乱交状態だったのね。

たぶん雌なんだと思うけど、その子を何頭かで押さえ付けて後ろからガツガツ腰打ち付けて、終わったと思ったらまた別の雄が挿入。

15分くらい、唖然として見入っちゃってたw

周りの子供連れとか、子供が「あれ、何してるのー?」とか、小学生くらいの子になると
「交尾してる! 交尾って、2匹でするんじゃないの? カブトムシとかは2匹でしてるのに」
とか質問攻めにして、親たちは困った顔してるしw

そんなこんなで家族連れはすぐにいなくなったから、カップル数組で、しばらく観察してたww
 
 
動物園の帰り、お手洗いに行きたくなったからパーキングエリアによってもらって。
お手洗いいって車に戻ったら、車の窓ぜんぶに、吸盤でつけるカーテンがつけてあった。
フロントガラスのところも、日差しよけるみたいなやつをひろげてあるから、車内はぜんぜん見えない。

変だな~って思いながらドアを開けたら、
「うわっ!」
って、彼氏がすっごいびっくりしてて。なんでそんなに驚くんだろう? って思ったら、ズボンとパンツ下ろして、

オナニーの真っ最中だったww

「ちょっとwwびっくりするのはこっちだよ!」
そういって乗り込んだら、
「ごめん、手かして」
って、私の手の上からあそこを握ってシコシコし始めて。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る