uploaded

ブスな私が騙されて連れて行かれた合コンで、一番のイケメンに口説かれ警戒しながらも舞い上がる私→すると・・・!

子 ブス、家柄がいい
彼男 イケメン ブス専
美子 私子の知人、美人

美子は美人でもてもて甘え上手で色んな
人達に奢らせ貢がせていた。
とても要領がよく、女を最大限に
使いこなして本当に人生楽しそうだった。
そんな美子だが私子にしょっちゅう
金持ちだとつっかかっていた。
家柄に嫉妬されて、げんなりしつつも
美子と仕方なく細い付き合いをしていた。

ある日美子に騙されて連れてかれた合コンで
彼男と知り合った。
合コンはイケメンと、美子には劣るが
可愛い子ばかり。
モテなくて惨めな私子を見たいだけだという
嫌がらせだとわかってた。

どうせ誰にも話し掛けられないだろうし、
美子以外知り合い居ないし、
酒も飲めないし隅っこで小さくいるつもり
だった。
なのに彼男は最初からずーっと私子の隣に
ぴたりとついて、他の可愛い子達に
目もくれず甘いトークをしてきた。
男5人女5人の合コンだったが、
男5人の中で1番美形の彼男。

(何が目的だこの男…)と警戒する私子。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
ブスな私が騙されて連れて行かれた合コンで、一番のイケメンに口説かれ警戒しながらも舞い上がる私→すると・・・!

子 ブス、家柄がいい
彼男 イケメン ブス専
美子 私子の知人、美人

美子は美人でもてもて甘え上手で色んな
人達に奢らせ貢がせていた。
とても要領がよく、女を最大限に
使いこなして本当に人生楽しそうだった。
そんな美子だが私子にしょっちゅう
金持ちだとつっかかっていた。
家柄に嫉妬されて、げんなりしつつも
美子と仕方なく細い付き合いをしていた。

ある日美子に騙されて連れてかれた合コンで
彼男と知り合った。
合コンはイケメンと、美子には劣るが
可愛い子ばかり。
モテなくて惨めな私子を見たいだけだという
嫌がらせだとわかってた。

どうせ誰にも話し掛けられないだろうし、
美子以外知り合い居ないし、
酒も飲めないし隅っこで小さくいるつもり
だった。
なのに彼男は最初からずーっと私子の隣に
ぴたりとついて、他の可愛い子達に
目もくれず甘いトークをしてきた。
男5人女5人の合コンだったが、
男5人の中で1番美形の彼男。

(何が目的だこの男…)と警戒する私子。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る