uploaded

指輪を渡してプロポーズしたら、彼女は一瞬驚いた顔をして泣いた。俺はうれし涙だと思っていたが、翌日…。

う9年も前の話なんだけど。

俺には中3の時から付き合ってた
年下の彼女がいた。
彼女とは幼馴染で親同士も仲が良かったし
俺もおじさんやおばさんと仲が良かった。

当時、俺はもう社会人だったけど
年下の彼女は就活中で、昔からの夢だった
獣医になる為に色々な病院に面接に
行っていた。

で、彼女が22歳の誕生日の日に、
初めて二人で旅行をした場所に行こう
って話になった。
俺はそこでプロポーズする予定だったんだ。
ベタだけど指輪持って。

でも俺、旅行の一週間くらい前に同僚の
女の子と浮気してしまったんだ。
彼女と半同棲していた俺の部屋で。
正直何で浮気したのかはわからない。
別に彼女に不満があった訳でもなかった。
酔った勢いだったのかもしれない。
ただ単に俺がそうゆう最低な人間だった
のかもしれない。
とにかく俺はいとも簡単に彼女を裏切った。

そして旅行の日になって、
俺たちは一緒に出かけた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
指輪を渡してプロポーズしたら、彼女は一瞬驚いた顔をして泣いた。俺はうれし涙だと思っていたが、翌日…。

う9年も前の話なんだけど。

俺には中3の時から付き合ってた
年下の彼女がいた。
彼女とは幼馴染で親同士も仲が良かったし
俺もおじさんやおばさんと仲が良かった。

当時、俺はもう社会人だったけど
年下の彼女は就活中で、昔からの夢だった
獣医になる為に色々な病院に面接に
行っていた。

で、彼女が22歳の誕生日の日に、
初めて二人で旅行をした場所に行こう
って話になった。
俺はそこでプロポーズする予定だったんだ。
ベタだけど指輪持って。

でも俺、旅行の一週間くらい前に同僚の
女の子と浮気してしまったんだ。
彼女と半同棲していた俺の部屋で。
正直何で浮気したのかはわからない。
別に彼女に不満があった訳でもなかった。
酔った勢いだったのかもしれない。
ただ単に俺がそうゆう最低な人間だった
のかもしれない。
とにかく俺はいとも簡単に彼女を裏切った。

そして旅行の日になって、
俺たちは一緒に出かけた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る