uploaded

可愛いヒッチハイカー『うん!うれしい!乗せてもらえますか?』ひょんなことから・・・→結果

つい先日の出来事です。
GW、久しぶりに車で1人帰省してました。

(どことは言いませんが、山陽道を通っていくとこです。)
そして、Uターンラッシュの中、渋滞にも飽きたし、

疲れも出たので途中のとあるS.Aに寄ることに。
そこで、一時の休憩を取り、気を取り直して帰路に着こうとして、

車を走らせ、S.Aを出ようとすると、

1人の女性がまわりをキョロキョロ。
どうしたのかなと思い、最初はゆっくりとおりすぎたのですが、

顔がちょっと好みだったのと、結構服の上から見ても

エロそうな体つきをしていたので、

車を彼女のいるところまで戻し、声をかけた。

「どうしたんですか?

キョロキョロしてはったんで気になっちゃって」
と言うと、パッと明るい顔して
「乗せてくれるんですか?」
といきなり直球発言。
つまり、ヒッチハイカーだったのです。
歳は19歳、名はあやか。
卒業旅行ついでにヒッチハイクで日本縦断の旅をし、

帰路についているところとのこと。
このS.Aまでは、トラックの運ちゃんに乗せてもらってきたが、

体を触られはじめ、何か嫌だったので

まいたところまでは良かったけれども、

次の車がなかなか捕まらず困っていたとのことだった。
私は関西在住なので、

関西圏まででよければ乗せていくよと言うと、

「うん!うれしい!乗せてもらえますか?」
とかなりかわいい顔で上目遣いで言うてくる。
まぁ関西圏まで普通に走っても3時間はかかり、

途中渋滞してるだろうから、

ゆっくり行くには良いドライブ相手だと思い、

ひとしきり飲み物、おやつなどを買い込み、いざ出発。

しばらく軽快に走り、車中の会話も弾んだころに、

案の定渋滞に度はまり・・・


『la pecheラ ペッシュ』

TV番組ヒルナンデス・バイキングで紹介!

そのインパクトも手伝って番組放送中から

注文大殺到中!モニターの9割が好実感!

本品を手にしたら[痩せる]ことではなく

[痩せすぎない]ことを第一に考えてください。

▽▼詳細は画像をクリック▽▼

ラ ペッシュ

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
可愛いヒッチハイカー『うん!うれしい!乗せてもらえますか?』ひょんなことから・・・→結果

つい先日の出来事です。
GW、久しぶりに車で1人帰省してました。

(どことは言いませんが、山陽道を通っていくとこです。)
そして、Uターンラッシュの中、渋滞にも飽きたし、

疲れも出たので途中のとあるS.Aに寄ることに。
そこで、一時の休憩を取り、気を取り直して帰路に着こうとして、

車を走らせ、S.Aを出ようとすると、

1人の女性がまわりをキョロキョロ。
どうしたのかなと思い、最初はゆっくりとおりすぎたのですが、

顔がちょっと好みだったのと、結構服の上から見ても

エロそうな体つきをしていたので、

車を彼女のいるところまで戻し、声をかけた。

「どうしたんですか?

キョロキョロしてはったんで気になっちゃって」
と言うと、パッと明るい顔して
「乗せてくれるんですか?」
といきなり直球発言。
つまり、ヒッチハイカーだったのです。
歳は19歳、名はあやか。
卒業旅行ついでにヒッチハイクで日本縦断の旅をし、

帰路についているところとのこと。
このS.Aまでは、トラックの運ちゃんに乗せてもらってきたが、

体を触られはじめ、何か嫌だったので

まいたところまでは良かったけれども、

次の車がなかなか捕まらず困っていたとのことだった。
私は関西在住なので、

関西圏まででよければ乗せていくよと言うと、

「うん!うれしい!乗せてもらえますか?」
とかなりかわいい顔で上目遣いで言うてくる。
まぁ関西圏まで普通に走っても3時間はかかり、

途中渋滞してるだろうから、

ゆっくり行くには良いドライブ相手だと思い、

ひとしきり飲み物、おやつなどを買い込み、いざ出発。

しばらく軽快に走り、車中の会話も弾んだころに、

案の定渋滞に度はまり・・・


『la pecheラ ペッシュ』

TV番組ヒルナンデス・バイキングで紹介!

そのインパクトも手伝って番組放送中から

注文大殺到中!モニターの9割が好実感!

本品を手にしたら[痩せる]ことではなく

[痩せすぎない]ことを第一に考えてください。

▽▼詳細は画像をクリック▽▼

ラ ペッシュ

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る