uploaded

職業体験に来たJK「ここでバイトをしたい」零細店舗の俺「お小遣い程度の給料しか払えないよ…」JK「それでもOK!」→現在…

は花屋の三代目。暇と花を売ってる。
バイトなんか雇うなんて出来ない零細店舗
中学生の職業体験を受け入れることになった

女の子が二人割り当てされたがする事ない。
真面目な二人は、掃除なんか頑張ってくれた。
ニコニコ笑顔で接客する姿勢は好感が持てた。
数日のお手伝いだか、花束の作り方を教えたり
して売れ残り花をあげたりした。
好きな人にプレゼントしなよとか囃し立て
からかった。
それから、一年後に高校生になった所で
アルバイトをしたいと相談しにきたが
給料払える程忙しくもないし、諦めてもらう
ために早朝の仕入や、葬式の納品だったりと
華やかな仕事でないことを水仕事、手や腕は
傷だらけになることを教えた。

二人の女子高校生は、それでもやりたいと
言ってきたが、お小遣い程度の給料しか
払えないことを理解してもらい、
学業に差し支えない程度に働くことになった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
職業体験に来たJK「ここでバイトをしたい」零細店舗の俺「お小遣い程度の給料しか払えないよ…」JK「それでもOK!」→現在…

は花屋の三代目。暇と花を売ってる。
バイトなんか雇うなんて出来ない零細店舗
中学生の職業体験を受け入れることになった

女の子が二人割り当てされたがする事ない。
真面目な二人は、掃除なんか頑張ってくれた。
ニコニコ笑顔で接客する姿勢は好感が持てた。
数日のお手伝いだか、花束の作り方を教えたり
して売れ残り花をあげたりした。
好きな人にプレゼントしなよとか囃し立て
からかった。
それから、一年後に高校生になった所で
アルバイトをしたいと相談しにきたが
給料払える程忙しくもないし、諦めてもらう
ために早朝の仕入や、葬式の納品だったりと
華やかな仕事でないことを水仕事、手や腕は
傷だらけになることを教えた。

二人の女子高校生は、それでもやりたいと
言ってきたが、お小遣い程度の給料しか
払えないことを理解してもらい、
学業に差し支えない程度に働くことになった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る