uploaded

義弟「…」→数十万のお金が入った封筒を渡してきた!私「え?」義弟「目を覚ました方がいい」→そこで私は初めて今の状況に気が付いて…

婚して、当然のように義実家
(義両親・義弟)での同居となった私は、
当然のように、義実家の家事を全て行い、
夫やウトメからDVをうけ、自由になる
お金は全くありませんでした。

また義弟はDVなどはありませんでしたが
私がDVを受けてる時は携帯に夢中で無視、
たまに私が物を捨てた後のゴミ箱を
漁ったり、一度机で眠ってしまったときには
起きると真後ろにいたりなど、
少し気味が悪かったです。
勿論毎日作っていたお弁当のお礼を
言われたこともありません。

今ならおかしいと分かるのですがその当時は
親が毒親だったこともあり、結婚とは
そういうものだと思い込んで
堪え忍んでいました。

そのような、生活が一年半ほど続いたあと、
ある日、家に義弟と私しか居ないとき、
義弟に部屋に呼ばれました。
まともに話したこともなく、なんだろうと
思いましたが、逆らうという選択肢は
ありません。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
義弟「…」→数十万のお金が入った封筒を渡してきた!私「え?」義弟「目を覚ました方がいい」→そこで私は初めて今の状況に気が付いて…

婚して、当然のように義実家
(義両親・義弟)での同居となった私は、
当然のように、義実家の家事を全て行い、
夫やウトメからDVをうけ、自由になる
お金は全くありませんでした。

また義弟はDVなどはありませんでしたが
私がDVを受けてる時は携帯に夢中で無視、
たまに私が物を捨てた後のゴミ箱を
漁ったり、一度机で眠ってしまったときには
起きると真後ろにいたりなど、
少し気味が悪かったです。
勿論毎日作っていたお弁当のお礼を
言われたこともありません。

今ならおかしいと分かるのですがその当時は
親が毒親だったこともあり、結婚とは
そういうものだと思い込んで
堪え忍んでいました。

そのような、生活が一年半ほど続いたあと、
ある日、家に義弟と私しか居ないとき、
義弟に部屋に呼ばれました。
まともに話したこともなく、なんだろうと
思いましたが、逆らうという選択肢は
ありません。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る