uploaded

『最近カラオケ行ってない』『じゃあ、店終わったら行こう』『いや、何々、どした。気分悪いか?』酔っ払ったキャバ嬢にドキドキ・・・→結果

半年くらい通ってるキャバの女の子と、最近カラオケ行ってない、
みたいな話になって、じゃあ、店終わったら行こう、となった。
その時点で、彼女は相当飲んでるはず。もともとざるなので、席毎に飲みかけのワイングラスがあって、
総量はちょっと分からないんだが、9時からの出勤で、深夜2時までずっとワイン飲んでたらしい。

当然カラオケに入ったときにはもうすでにろれつが回ってない感じで、俺が歌っている間も、
起きてるんだか寝てるんだか分からない状態。
自分の曲が掛かると、むくっと起き上がるので、爆睡中ってわけではなさそうだったが、
それでも何回か繰り返してるうちに、反応しなくなった。

シートの上で斜めに座って、完全にしなだれ状態。いっそ横になってしまえばいいのに、
と思い、すぐ隣に座って、大丈夫かー?寝ちゃっていいぞー?とか言いながら、
肩に手を掛けて顔を覗き込んでたが、しばらくすると、「もう無理」とかなんとかいいながら、
ずりずりとにじり寄ってきて、そのまま俺にしなだれかかって来て・・・

 

本当に簡単にお金って稼げるの??

はい、可能です!!

無料で稼がせます!

全く役に立たなければ、

迷惑料3000円支払います!

▼▽本気で知りたい方は画像をクリック▼▽

canvas.mif04861-300x158

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
『最近カラオケ行ってない』『じゃあ、店終わったら行こう』『いや、何々、どした。気分悪いか?』酔っ払ったキャバ嬢にドキドキ・・・→結果

半年くらい通ってるキャバの女の子と、最近カラオケ行ってない、
みたいな話になって、じゃあ、店終わったら行こう、となった。
その時点で、彼女は相当飲んでるはず。もともとざるなので、席毎に飲みかけのワイングラスがあって、
総量はちょっと分からないんだが、9時からの出勤で、深夜2時までずっとワイン飲んでたらしい。

当然カラオケに入ったときにはもうすでにろれつが回ってない感じで、俺が歌っている間も、
起きてるんだか寝てるんだか分からない状態。
自分の曲が掛かると、むくっと起き上がるので、爆睡中ってわけではなさそうだったが、
それでも何回か繰り返してるうちに、反応しなくなった。

シートの上で斜めに座って、完全にしなだれ状態。いっそ横になってしまえばいいのに、
と思い、すぐ隣に座って、大丈夫かー?寝ちゃっていいぞー?とか言いながら、
肩に手を掛けて顔を覗き込んでたが、しばらくすると、「もう無理」とかなんとかいいながら、
ずりずりとにじり寄ってきて、そのまま俺にしなだれかかって来て・・・

 

本当に簡単にお金って稼げるの??

はい、可能です!!

無料で稼がせます!

全く役に立たなければ、

迷惑料3000円支払います!

▼▽本気で知りたい方は画像をクリック▼▽

canvas.mif04861-300x158

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る