uploaded

893が3人刃物を持って「契約書よこせ」と会社に乗り込んできた!怒り狂った893が社長を殴った瞬間、社長が…

働いていた会社の社長の話。
小さい不動産会社で事務として
働いてたんですよ。
社長はセクハラ入った最低なオヤジ
だったけど、基本は温厚で人に好かれる
ような腰の低い性格だった。
55歳くらいだったと思うんだけど、
ちょうどそのあたりの中年って、
「昔オレは強かった」とかロクでもない
武勇伝ばかり話したがるじゃない?
どうせウソだろウザーと思って
スルーしてたんだけど、
ホントに強かったのを目の当たりにした。

勤務1年目で893の息のかかった
不動産会社と物件が重なっちゃって、
条件のいいうちの会社を地主さんが
選んだとき、893が3人乗り込んで
きたのよ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
893が3人刃物を持って「契約書よこせ」と会社に乗り込んできた!怒り狂った893が社長を殴った瞬間、社長が…

働いていた会社の社長の話。
小さい不動産会社で事務として
働いてたんですよ。
社長はセクハラ入った最低なオヤジ
だったけど、基本は温厚で人に好かれる
ような腰の低い性格だった。
55歳くらいだったと思うんだけど、
ちょうどそのあたりの中年って、
「昔オレは強かった」とかロクでもない
武勇伝ばかり話したがるじゃない?
どうせウソだろウザーと思って
スルーしてたんだけど、
ホントに強かったのを目の当たりにした。

勤務1年目で893の息のかかった
不動産会社と物件が重なっちゃって、
条件のいいうちの会社を地主さんが
選んだとき、893が3人乗り込んで
きたのよ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る