uploaded

子供ができなかった友人嫁が妊娠。友人から「もう俺達夫婦に近づくな!」と連絡がきた

th (14)

 

A…俺と小中高と一緒だった。部活も同じ
A嫁…俺嫁と同じ大学。当時彼女がいないAに俺嫁が紹介した。
登場人物は当時全員30代。

A夫婦と俺夫婦は20代後半で結婚し、30代半ばになっても子ができなかった。
4人で食事会などすることが多く、A夫婦は「俺夫婦もまだ子がいないんだしいいか」
俺夫婦は「A夫婦もまだ子がいないんだしいいか」とお互い思っていたフシがある。

そしてある日、A嫁が妊娠した。
先を越されたなという気持ちはなくもなかったが、当然嫁とお祝いを包んだ。
妊娠4~5ヶ月くらいまでは普通に友達付き合いが続いていた。

ある日俺が仕事を終えて帰宅し、留守電を聞くとAから罵詈雑言のメッセージが入っていた。
詳しくは書きたくないが、欠陥夫婦、もうA夫婦に近づくな、というような内容だった。
嫁には聞かせたくなかったので消去した。
夜になってAに電話しようと思ったが、向こうから縁切りしたがっているものを
俺から連絡とってやる必要はないかと思い、やめた。
その後嫁から「最近Aさん来ないね」と言われたが「向こうは嫁の妊娠で忙しいらしいから」
と言ってごまかした。
A嫁とうちの嫁は変わらず連絡をとっているようなので何も言わずにおいた。

 

さらに一ヶ月くらいして、Bという元同級生からメールが夜にあった。
「Aと飲んでるからこれから来ないか」という誘いだった。
Bは中学時代DQNだった奴だし、Aにも会いたくなかったから断った。

夜中にAから電話が来て「なぜ来なかったんだ」と言われたので・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
子供ができなかった友人嫁が妊娠。友人から「もう俺達夫婦に近づくな!」と連絡がきた

th (14)

 

A…俺と小中高と一緒だった。部活も同じ
A嫁…俺嫁と同じ大学。当時彼女がいないAに俺嫁が紹介した。
登場人物は当時全員30代。

A夫婦と俺夫婦は20代後半で結婚し、30代半ばになっても子ができなかった。
4人で食事会などすることが多く、A夫婦は「俺夫婦もまだ子がいないんだしいいか」
俺夫婦は「A夫婦もまだ子がいないんだしいいか」とお互い思っていたフシがある。

そしてある日、A嫁が妊娠した。
先を越されたなという気持ちはなくもなかったが、当然嫁とお祝いを包んだ。
妊娠4~5ヶ月くらいまでは普通に友達付き合いが続いていた。

ある日俺が仕事を終えて帰宅し、留守電を聞くとAから罵詈雑言のメッセージが入っていた。
詳しくは書きたくないが、欠陥夫婦、もうA夫婦に近づくな、というような内容だった。
嫁には聞かせたくなかったので消去した。
夜になってAに電話しようと思ったが、向こうから縁切りしたがっているものを
俺から連絡とってやる必要はないかと思い、やめた。
その後嫁から「最近Aさん来ないね」と言われたが「向こうは嫁の妊娠で忙しいらしいから」
と言ってごまかした。
A嫁とうちの嫁は変わらず連絡をとっているようなので何も言わずにおいた。

 

さらに一ヶ月くらいして、Bという元同級生からメールが夜にあった。
「Aと飲んでるからこれから来ないか」という誘いだった。
Bは中学時代DQNだった奴だし、Aにも会いたくなかったから断った。

夜中にAから電話が来て「なぜ来なかったんだ」と言われたので・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る