uploaded

【クズ男】旦那が『任せとけ!!!』と言ったので4ヶ月の息子を預け出かけた → 2時間後、家に帰るとかすれたような声で泣いている息子の声が・・・!

四才娘と二人の時間を作る為、
旦那に四ヶ月息子を頼んだ。

飲み物容器と麦茶出して、
抱っこしてれば酷いぐずりはしないと
息子のコツ?を言い、
お風呂に入れててと言うと
「任せとけ」と言い、気持ちよく見送ってくれた。 

二時間後帰ったら息子はかすれたような声で
絞るようにしゃくりあげるように泣き、
ほっぺには乾いた涙のあとが数本。

お風呂にも入ってない。 
入れてくるように息子抱きながら言うと、
旦那に近づくだけで息子が酷く泣く。

離れると泣き止んで娘や私に 
涙目ながら嬉しそうにニコニコする。

それが数回繰り返し・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【クズ男】旦那が『任せとけ!!!』と言ったので4ヶ月の息子を預け出かけた → 2時間後、家に帰るとかすれたような声で泣いている息子の声が・・・!
四才娘と二人の時間を作る為、
旦那に四ヶ月息子を頼んだ。

飲み物容器と麦茶出して、
抱っこしてれば酷いぐずりはしないと
息子のコツ?を言い、
お風呂に入れててと言うと
「任せとけ」と言い、気持ちよく見送ってくれた。 

二時間後帰ったら息子はかすれたような声で
絞るようにしゃくりあげるように泣き、
ほっぺには乾いた涙のあとが数本。

お風呂にも入ってない。 
入れてくるように息子抱きながら言うと、
旦那に近づくだけで息子が酷く泣く。

離れると泣き止んで娘や私に 
涙目ながら嬉しそうにニコニコする。

それが数回繰り返し・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る