uploaded

海外旅行で黒人にレ●プされ、妊娠してしまい降ろした。 → 数年後に旦那の子を妊娠。私『なんで黒人の赤ちゃんが・・・!?』 → 結果・・・

交際2年で妊娠発覚し籍を入れたんだけど生まれてきた子供がどう見ても黒人 
旦那は勿論日本人 

とことんツイてない自分の人生に泣きはらした時がほんと修羅場だった

結果的に言うと間違いなく旦那の子です
DNA鑑定もやっとさせてもらいました。

実は旦那と付き合う前に某所に長期休みの間に一人で旅行行ったのですが、
黒人、白人数人(記憶があまりないので人数が分かりません)にレイプされた事がありました
旅行初日だったので現地のホテルで泣いて泣いて痛い体やアザは滞在期間である程度良くなったのですが

結局思い出したくなかったのと人に知られたくなかったので泣き寝入りをしていました。
が、旅行から帰った2ヶ月後位に妊娠が発覚...

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
海外旅行で黒人にレ●プされ、妊娠してしまい降ろした。 → 数年後に旦那の子を妊娠。私『なんで黒人の赤ちゃんが・・・!?』 → 結果・・・

交際2年で妊娠発覚し籍を入れたんだけど生まれてきた子供がどう見ても黒人 
旦那は勿論日本人 

とことんツイてない自分の人生に泣きはらした時がほんと修羅場だった

結果的に言うと間違いなく旦那の子です
DNA鑑定もやっとさせてもらいました。

実は旦那と付き合う前に某所に長期休みの間に一人で旅行行ったのですが、
黒人、白人数人(記憶があまりないので人数が分かりません)にレイプされた事がありました
旅行初日だったので現地のホテルで泣いて泣いて痛い体やアザは滞在期間である程度良くなったのですが

結局思い出したくなかったのと人に知られたくなかったので泣き寝入りをしていました。
が、旅行から帰った2ヶ月後位に妊娠が発覚...

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る