uploaded

女性『ふざけんな!クソ爺!何様のつもりだ!』ガッシャーン 俺「うわ!何事だ…!?」 女性『轢き殺すぞ!クソ!』 → 近所のキチガイ爺がやらかしてボコボコに…

つい先ほどの話
選挙で投票した帰り道、近所の厄介爺の家から物凄い女性の怒鳴り声、周囲の家から何人か出てくるぐらい凄い

思わず足止めたら玄関のガラス戸がガシャーン!という音と共に倒れスーツ着て髪振り乱した若い女性に片手で引きずられる厄介爺

女性は爺を放り出し背中に向かって反対の手で持ってたアイロンを何度も振り下ろす

必死で頭抱えて防御する爺、アイロンで殴りつつ「ふざけんな!このクソ爺!てめぇ何様のつもりだ!」と罵る女性

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
女性『ふざけんな!クソ爺!何様のつもりだ!』ガッシャーン 俺「うわ!何事だ…!?」 女性『轢き殺すぞ!クソ!』 → 近所のキチガイ爺がやらかしてボコボコに…
つい先ほどの話
選挙で投票した帰り道、近所の厄介爺の家から物凄い女性の怒鳴り声、周囲の家から何人か出てくるぐらい凄い

思わず足止めたら玄関のガラス戸がガシャーン!という音と共に倒れスーツ着て髪振り乱した若い女性に片手で引きずられる厄介爺

女性は爺を放り出し背中に向かって反対の手で持ってたアイロンを何度も振り下ろす

必死で頭抱えて防御する爺、アイロンで殴りつつ「ふざけんな!このクソ爺!てめぇ何様のつもりだ!」と罵る女性

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る