uploaded

彼宅で同居していると聞いていたお姉さんと初対面→私『初めまして!弟さんとお付き合いさせてもらってます!』姉『人のウチで 人 の 男 と何しとんじゃ!』私『!?』

、R。当時23。
彼、T。当時21
彼カノM。当時22

かなりDQNでした。その辺はご容赦下さい。
今の知り合いとかにはホント言いたく
ありません、恥部となってます。

当時の私は、一人暮らしを始めたものの、
家財道具は一切なく、手っ取り早く稼げる
と思ってパチスロ店で働き始めました。
一ヵ月後にそこに就職してきたのがTでした

Tは地元の人間じゃなく、関西出身でした。
Tが就職してから、2週間後、同僚5人と飲み、
帰りに彼が送ると言って家に来て、
そのままなし崩しに関係を。

彼は1つ上の看護師をしている姉と
暮らしている、と言っていました。
が、それは単に同棲相手でありました。

「今日、ねぇちゃん夜勤でいてないから
家に泊まりにきーへん?」
彼のうちのほうが職場から近く、
朝楽だったこともあり、頻繁に
泊まっていました。

ある朝、いきなりMが私たちの出勤前に帰宅
姉だと疑っていなかった私は・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
彼宅で同居していると聞いていたお姉さんと初対面→私『初めまして!弟さんとお付き合いさせてもらってます!』姉『人のウチで 人 の 男 と何しとんじゃ!』私『!?』

、R。当時23。
彼、T。当時21
彼カノM。当時22

かなりDQNでした。その辺はご容赦下さい。
今の知り合いとかにはホント言いたく
ありません、恥部となってます。

当時の私は、一人暮らしを始めたものの、
家財道具は一切なく、手っ取り早く稼げる
と思ってパチスロ店で働き始めました。
一ヵ月後にそこに就職してきたのがTでした

Tは地元の人間じゃなく、関西出身でした。
Tが就職してから、2週間後、同僚5人と飲み、
帰りに彼が送ると言って家に来て、
そのままなし崩しに関係を。

彼は1つ上の看護師をしている姉と
暮らしている、と言っていました。
が、それは単に同棲相手でありました。

「今日、ねぇちゃん夜勤でいてないから
家に泊まりにきーへん?」
彼のうちのほうが職場から近く、
朝楽だったこともあり、頻繁に
泊まっていました。

ある朝、いきなりMが私たちの出勤前に帰宅
姉だと疑っていなかった私は・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る