uploaded

夫の出張中に不倫彼と旅行☆のはずが3回もかかってきた電話で旅行中止→早朝帰宅→詰んだ…

の浮気の証拠集め中にわざと嘘出張、
イキナリ『予定より早く帰れる事になった
からこれから帰るね〜』と家電にかける
(携帯へ転送は確認済み)
で、相手のあわてふためいた様子を興信所
スタッフからリアルタイムで実況
してもらって楽しんでやったわ。

で、大慌てでホテルから出たタイミングで
『また連絡あってやっぱり帰れないわ…』
と、またも家電。

大慌てでチェックアウトしちゃった手前、
ホテルにも戻れず結局山の中のラブホへ
チェックイン。
で、一時間後くらいにまたまた
『あー、俺なんだけど、なんか俺抜きでも
大丈夫みたいだからやっぱり帰るね〜』
と三度家電。

もの凄い勢いでチェックアウトして
車に乗り込んでスタートした連続写真も
ゲット!
間男頭しっとり、カリメロみたいに
なってやんの。

んで、またまた
『疲れちゃったし、せっかくなんだからって
こっちの人にここらの旨いもん食って
いきませんか?て誘われちゃったから
明日帰るね〜』と家電。
嫁さん、流石に疲れた声出してやんの。

因みに、俺は嫁さんが旅行に出た
その日のうちに帰宅。
つまり、ずっと家にいたわけだ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
夫の出張中に不倫彼と旅行☆のはずが3回もかかってきた電話で旅行中止→早朝帰宅→詰んだ…

の浮気の証拠集め中にわざと嘘出張、
イキナリ『予定より早く帰れる事になった
からこれから帰るね〜』と家電にかける
(携帯へ転送は確認済み)
で、相手のあわてふためいた様子を興信所
スタッフからリアルタイムで実況
してもらって楽しんでやったわ。

で、大慌てでホテルから出たタイミングで
『また連絡あってやっぱり帰れないわ…』
と、またも家電。

大慌てでチェックアウトしちゃった手前、
ホテルにも戻れず結局山の中のラブホへ
チェックイン。
で、一時間後くらいにまたまた
『あー、俺なんだけど、なんか俺抜きでも
大丈夫みたいだからやっぱり帰るね〜』
と三度家電。

もの凄い勢いでチェックアウトして
車に乗り込んでスタートした連続写真も
ゲット!
間男頭しっとり、カリメロみたいに
なってやんの。

んで、またまた
『疲れちゃったし、せっかくなんだからって
こっちの人にここらの旨いもん食って
いきませんか?て誘われちゃったから
明日帰るね〜』と家電。
嫁さん、流石に疲れた声出してやんの。

因みに、俺は嫁さんが旅行に出た
その日のうちに帰宅。
つまり、ずっと家にいたわけだ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る