uploaded

喧嘩するたび「離婚だ!離婚だ!」と叫ぶ嫁。徒歩10秒の嫁実家に帰り離婚届けを持ってきて「あなたと行為したくない、子どもも欲しくない」と言うのでスピード離婚した

結婚して2年半ですが、離婚しそうです…。
もうどうでもいいや…。
とりあえずスペック。
俺…34歳
妻…27歳
小梨です。

2年半前に知り合い結婚しました。
今まで数回も「離婚だ!離婚だ!」とケンカするたびに、俺が謝って落ち着かせたのですが、もうケンカばかりで嫌だと。
今回のケンカは俺の発言で、キレた模様…。(どんな発言でキレたのか不明)
※妻は察してちゃん
 
家は2LDKで妻と俺の部屋があり、さっき俺の部屋に来て、離婚のことや俺との結婚生活の不満を述べて俺が、
「もういい。わかった。」と言ったら、実家に行ってしまった(妻実家は徒歩10秒)

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
喧嘩するたび「離婚だ!離婚だ!」と叫ぶ嫁。徒歩10秒の嫁実家に帰り離婚届けを持ってきて「あなたと行為したくない、子どもも欲しくない」と言うのでスピード離婚した
結婚して2年半ですが、離婚しそうです…。
もうどうでもいいや…。
とりあえずスペック。
俺…34歳
妻…27歳
小梨です。

2年半前に知り合い結婚しました。
今まで数回も「離婚だ!離婚だ!」とケンカするたびに、俺が謝って落ち着かせたのですが、もうケンカばかりで嫌だと。
今回のケンカは俺の発言で、キレた模様…。(どんな発言でキレたのか不明)
※妻は察してちゃん
 
家は2LDKで妻と俺の部屋があり、さっき俺の部屋に来て、離婚のことや俺との結婚生活の不満を述べて俺が、
「もういい。わかった。」と言ったら、実家に行ってしまった(妻実家は徒歩10秒)

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る