uploaded

彼女「彼のほうがお金持ってていいもんね」→目の前で男とキス。そのままホテルへ消えたが…

学で一人暮らしして初めてつきあった女
気が強く車を飛ばし、タバコ吸いながら運転
吸い終わると車の外にポイ!

ある日、俺のアパートにサラリーマンの男
連れてきて
「学生のあんたなんかより、社会人の
彼のほうがお金持ってていいもんね」
と俺の目の前でその男とキス 

男は
「悪いね、お前より俺のほうが
いいんだって」
と言い、BMWに乗ってラブホに消えた

俺は衝撃的なことで、なんのことだか
分からなかったがフラれた
目の前で浮気されたと理解し落ち込んだ

それから2週間後・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
彼女「彼のほうがお金持ってていいもんね」→目の前で男とキス。そのままホテルへ消えたが…

学で一人暮らしして初めてつきあった女
気が強く車を飛ばし、タバコ吸いながら運転
吸い終わると車の外にポイ!

ある日、俺のアパートにサラリーマンの男
連れてきて
「学生のあんたなんかより、社会人の
彼のほうがお金持ってていいもんね」
と俺の目の前でその男とキス 

男は
「悪いね、お前より俺のほうが
いいんだって」
と言い、BMWに乗ってラブホに消えた

俺は衝撃的なことで、なんのことだか
分からなかったがフラれた
目の前で浮気されたと理解し落ち込んだ

それから2週間後・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る