uploaded

貧乏育ち

飲んだくれ親父のせいで貧乏育ち。だから小さい頃は遠足の弁当が嫌いだった。
麦の混じったご飯に梅干しと佃煮。恥ずかしいから
「見て~!俺オッサン弁当!父ちゃんが『お前の方が旨そうだ』って取り変えるんだよ~!」
とクラス中でネタにして凌いでいた。貧乏に負けない為にはクラスのお調子者になるしかない。
そう思っていた気がする。

その賜物か、破れた服を着ていても自転車が無くてもそんなキャラクターなのだと、
からかわれる事も虐められる事もなかった。
むしろ一人っ子の同級生が服とか自転車くれたりして。本当は悲しかったけどね。

中学に入ると毎日弁当だったがもはや
「いや~毎回この弁当だとかえって親しみ湧いてさw」
と笑って食べていた。そう思うしか無かった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
貧乏育ち

飲んだくれ親父のせいで貧乏育ち。だから小さい頃は遠足の弁当が嫌いだった。
麦の混じったご飯に梅干しと佃煮。恥ずかしいから
「見て~!俺オッサン弁当!父ちゃんが『お前の方が旨そうだ』って取り変えるんだよ~!」
とクラス中でネタにして凌いでいた。貧乏に負けない為にはクラスのお調子者になるしかない。
そう思っていた気がする。

その賜物か、破れた服を着ていても自転車が無くてもそんなキャラクターなのだと、
からかわれる事も虐められる事もなかった。
むしろ一人っ子の同級生が服とか自転車くれたりして。本当は悲しかったけどね。

中学に入ると毎日弁当だったがもはや
「いや~毎回この弁当だとかえって親しみ湧いてさw」
と笑って食べていた。そう思うしか無かった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る