uploaded

【復讐】嫁が俺の元上司と不倫⇒元上司から2000万しぼりとってやり、二人をどん底に落としてやった!!


離婚後約1年 
結婚期間は6年でした。 
私 35才♂  元妻30才♀ 

離婚理由は、相手の不倫 
それも結婚前からの付き合いで 
相手は、私の元上司 不倫期間は8年でした。 

結婚してからも、子供を望まないし 
出張と言っては家を空けていたのに、
全然気が付きませんでした。 

元妻の不倫が解ったのは、学生の頃
とってもお世話になったある方からの連絡でした。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【復讐】嫁が俺の元上司と不倫⇒元上司から2000万しぼりとってやり、二人をどん底に落としてやった!!


離婚後約1年 
結婚期間は6年でした。 
私 35才♂  元妻30才♀ 

離婚理由は、相手の不倫 
それも結婚前からの付き合いで 
相手は、私の元上司 不倫期間は8年でした。 

結婚してからも、子供を望まないし 
出張と言っては家を空けていたのに、
全然気が付きませんでした。 

元妻の不倫が解ったのは、学生の頃
とってもお世話になったある方からの連絡でした。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る