uploaded

大学で俺の事を慕ってくる可憐な女の子がいた。→付き合うことになった→しかし彼女は男だった!→シぬほど悩んで出した答えは…

は男としてこの世に生を受けたが、
俺の子供の頃のアルバムはもれなく
俺が女の子の服を着ている写真で
埋まっている。
二人の姉と、親戚も従姉妹も全員女ばかりで
それらのおさがりが山ほどあったせいだ。

そのせいか俺は女装に対して抵抗感が
無かった。
成長してからは流石に男物の服を
買ってもらいそれを着ていたが、
内心はそんな服より女物の服が着たかった。
ズボンよりもスカートが、ジャケットよりも
ワンピースが、学ランよりもセーラー服が
着たかった。
先に言っておくが俺はへnたiではない。

それでも周囲の目を気にして、その特殊な
性癖は一切人目に晒さず生きてきた。
だがついに我慢の限界がきた。

大学に進学し一人暮らしを始めると、
俺は長年の溜まりに溜まった
欲望を開放した。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
大学で俺の事を慕ってくる可憐な女の子がいた。→付き合うことになった→しかし彼女は男だった!→シぬほど悩んで出した答えは…

は男としてこの世に生を受けたが、
俺の子供の頃のアルバムはもれなく
俺が女の子の服を着ている写真で
埋まっている。
二人の姉と、親戚も従姉妹も全員女ばかりで
それらのおさがりが山ほどあったせいだ。

そのせいか俺は女装に対して抵抗感が
無かった。
成長してからは流石に男物の服を
買ってもらいそれを着ていたが、
内心はそんな服より女物の服が着たかった。
ズボンよりもスカートが、ジャケットよりも
ワンピースが、学ランよりもセーラー服が
着たかった。
先に言っておくが俺はへnたiではない。

それでも周囲の目を気にして、その特殊な
性癖は一切人目に晒さず生きてきた。
だがついに我慢の限界がきた。

大学に進学し一人暮らしを始めると、
俺は長年の溜まりに溜まった
欲望を開放した。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る