uploaded

中学の同級生が、長年贔屓にしてる服飾店に転勤になり再会した。私は旦那と何度か訪れ、店員として仲良くしてたのに、奥さんから浮気を疑われたのか中傷メールがきた…

i320

 

私は中学の頃にとても仲のよかった男友達がいました
仲が良いといっても、恋愛ではなくてお互いゲーム仲間みたいなものでした
当時ゲームキューブのスマブラがマイブームだったんですが、中学はゲームをするやつはオタクみたいな扱いをされていて、彼と彼の友人たち、ゲームを一緒にできる友達が本当に貴重でした

そんな彼と偶然、長年贔屓にしている服飾店で再会しました
相手も私も既婚者で、会った時はお互いびっくり

更に彼の配偶者が私の小学生から高校時代までの先輩で、私のこともたまに話していたというのでなおビックリしました

 

偶然贔屓している店舗に転勤になったそうです
休み時間に近況をおしゃべりをして、私は旦那の服を選びにきていたので、彼に全てお願いしました
その時彼からメアド交換の申し入れが・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
中学の同級生が、長年贔屓にしてる服飾店に転勤になり再会した。私は旦那と何度か訪れ、店員として仲良くしてたのに、奥さんから浮気を疑われたのか中傷メールがきた…

i320

 

私は中学の頃にとても仲のよかった男友達がいました
仲が良いといっても、恋愛ではなくてお互いゲーム仲間みたいなものでした
当時ゲームキューブのスマブラがマイブームだったんですが、中学はゲームをするやつはオタクみたいな扱いをされていて、彼と彼の友人たち、ゲームを一緒にできる友達が本当に貴重でした

そんな彼と偶然、長年贔屓にしている服飾店で再会しました
相手も私も既婚者で、会った時はお互いびっくり

更に彼の配偶者が私の小学生から高校時代までの先輩で、私のこともたまに話していたというのでなおビックリしました

 

偶然贔屓している店舗に転勤になったそうです
休み時間に近況をおしゃべりをして、私は旦那の服を選びにきていたので、彼に全てお願いしました
その時彼からメアド交換の申し入れが・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る