uploaded

キャバ嬢と合コン『俺も緊張してたよ。最近まで体調崩してたから酒もやっとまともに飲めるようになったし』 『大丈夫なの?もう今日は飲むのやめる?』→結果

先月ヒロトと一緒に行ったキャバクラに行ったんだが、
その時ヒロトに付いた娘がセッティングしてくれるらしい。

ヒロトとその娘(ミホちゃん)はプライベートでも

何回か遊んで、Hもしたらしい。
俺は、ミホちゃんに関しては関西弁を

しゃべってたことくらいしか、覚えてなかったが、

相手がキャバ嬢グループで
レベルもそこそこ期待できそうなので、話に乗ることにした。

ちなみに、俺の地元の駅はキャバクラが非常に多い。

月に一回くらい遊びに行くが、

客のほとんどは30~50のおっさんだ。
そんな訳で、

20代でそこそこノリのいい男グループでいくと、

かなりの確率でアフターに持ち込める

(それなりに金はかかるが)。
おいしい思いも何度もしてきた。つまり、

そんなキャバ嬢グループとの合コンは

かなり成功率が高いということだ。

参加するこっちのグループも精鋭を用意した。
合コンでは、そこそこのイケメンより

トークで引っ張れる奴の方が全然戦力になる。
今回はルックスよりノリ重視で揃えた。

開催は土曜日の夜11時から。人数は4対4。
当日男だけで集合して軽く打合せした後、

先に予約しておいた居酒屋に入店する。
11時を少し過ぎたころ、キャバ嬢グループが到着した。

俺は正直、久しぶりの合コンに緊張していたが、

百戦錬磨の友達に進行は任せて、

ゆっくりキャバ嬢達を観察した。
全員のレベルはかなり高く、年齢も21、2というところ。

向かい合う形で席につき、ヒロトが乾杯の音頭をとる。
30分も経つと、場も一気に和んできて

みんなアルコールもかなりまわりだした。
キャバ嬢グループもこちらも、とにかく飲むピッチが早い。

どんどんビールやサワーのグラスが空いていく。
勿論ただ飲むだけじゃなく、

男達はアイコンタクトやトイレに行くタイミング、
携帯のメールを駆使していろいろサインを送りあった。

そして・・・


『la pecheラ ペッシュ』

TV番組ヒルナンデス・バイキングで紹介!

そのインパクトも手伝って番組放送中から

注文大殺到中!モニターの9割が好実感!

本品を手にしたら[痩せる]ことではなく

[痩せすぎない]ことを第一に考えてください。

▽▼詳細は画像をクリック▽▼

ラ ペッシュ

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
キャバ嬢と合コン『俺も緊張してたよ。最近まで体調崩してたから酒もやっとまともに飲めるようになったし』 『大丈夫なの?もう今日は飲むのやめる?』→結果

先月ヒロトと一緒に行ったキャバクラに行ったんだが、
その時ヒロトに付いた娘がセッティングしてくれるらしい。

ヒロトとその娘(ミホちゃん)はプライベートでも

何回か遊んで、Hもしたらしい。
俺は、ミホちゃんに関しては関西弁を

しゃべってたことくらいしか、覚えてなかったが、

相手がキャバ嬢グループで
レベルもそこそこ期待できそうなので、話に乗ることにした。

ちなみに、俺の地元の駅はキャバクラが非常に多い。

月に一回くらい遊びに行くが、

客のほとんどは30~50のおっさんだ。
そんな訳で、

20代でそこそこノリのいい男グループでいくと、

かなりの確率でアフターに持ち込める

(それなりに金はかかるが)。
おいしい思いも何度もしてきた。つまり、

そんなキャバ嬢グループとの合コンは

かなり成功率が高いということだ。

参加するこっちのグループも精鋭を用意した。
合コンでは、そこそこのイケメンより

トークで引っ張れる奴の方が全然戦力になる。
今回はルックスよりノリ重視で揃えた。

開催は土曜日の夜11時から。人数は4対4。
当日男だけで集合して軽く打合せした後、

先に予約しておいた居酒屋に入店する。
11時を少し過ぎたころ、キャバ嬢グループが到着した。

俺は正直、久しぶりの合コンに緊張していたが、

百戦錬磨の友達に進行は任せて、

ゆっくりキャバ嬢達を観察した。
全員のレベルはかなり高く、年齢も21、2というところ。

向かい合う形で席につき、ヒロトが乾杯の音頭をとる。
30分も経つと、場も一気に和んできて

みんなアルコールもかなりまわりだした。
キャバ嬢グループもこちらも、とにかく飲むピッチが早い。

どんどんビールやサワーのグラスが空いていく。
勿論ただ飲むだけじゃなく、

男達はアイコンタクトやトイレに行くタイミング、
携帯のメールを駆使していろいろサインを送りあった。

そして・・・


『la pecheラ ペッシュ』

TV番組ヒルナンデス・バイキングで紹介!

そのインパクトも手伝って番組放送中から

注文大殺到中!モニターの9割が好実感!

本品を手にしたら[痩せる]ことではなく

[痩せすぎない]ことを第一に考えてください。

▽▼詳細は画像をクリック▽▼

ラ ペッシュ

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る