uploaded

司会『新郎新婦のなれ初めは~ww実は、なんと新婦が中学生の時の、教育実習生だったですって!www』→親族は伏せていたのにバラされた結果…

の前出席した友人(新婦)の式の話。
新婦は中学時代に家庭教師である新郎
(当時大学生)と出会い、新婦が高校入学と
同時に交際スタート、
10年の交際期間を費やし遂にゴールインと
なったんだけど、その事実は親しい友人と、
両家両親+兄弟姉妹しか知らなかった。

披露宴の司会者に、事前に二人の馴れ初めを
聞かれた時も、「中学生と大学生」
というのでは、ちょっと一般的に受ける印象
が余り良くないという事で
(親族には年輩の方やお堅い職業の方も
いらっしゃったので)、
司会者にはそれを伏せて、
「新婦が高校時代に大学生である新郎と
出会った」と伝えたそうだ。

ところが、披露宴当日。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
司会『新郎新婦のなれ初めは~ww実は、なんと新婦が中学生の時の、教育実習生だったですって!www』→親族は伏せていたのにバラされた結果…

の前出席した友人(新婦)の式の話。
新婦は中学時代に家庭教師である新郎
(当時大学生)と出会い、新婦が高校入学と
同時に交際スタート、
10年の交際期間を費やし遂にゴールインと
なったんだけど、その事実は親しい友人と、
両家両親+兄弟姉妹しか知らなかった。

披露宴の司会者に、事前に二人の馴れ初めを
聞かれた時も、「中学生と大学生」
というのでは、ちょっと一般的に受ける印象
が余り良くないという事で
(親族には年輩の方やお堅い職業の方も
いらっしゃったので)、
司会者にはそれを伏せて、
「新婦が高校時代に大学生である新郎と
出会った」と伝えたそうだ。

ところが、披露宴当日。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る