uploaded

パチ屋でコソッと設定6のスロット台を教えてもらって朝から出しまくり→凄い綺麗なバスガイドさんに偶然遭遇!!『もうヤメときな』『俺がヤメたらこの台を打ちなよ』『この前の台勝ったよ!ありがとっ!』から・・・

高2の時、遠足でバスに乗った。




遠足じゃ無かったかな・・・見学かもしれない。




その時のバスガイドさんが凄い綺麗な人でさ。




共学だったんだけど、
女の子まで一緒に写真を撮ってたぐらい綺麗な人だった。




だから初めから終わりまで大盛り上がりだった。




別にそこで出会いが・・・なんて上手くはいかないわけで、
その後は普通の生活に。




その頃の俺や友達は、
高校の最寄り駅近くのパチンコ屋によく入り浸ってた。




夕方になると先生が来るけど、
来る前だったら余裕だったんだよね。
 
 
 
大雨が降ってたある日、



「もうこのまま朝から並んじゃう?」



って事で、朝からパチ屋へ行った。



高校生だって店にもバレバレだったけど、
チンピラ風の店員には好かれていた俺。


コソッと設定6のスロット台を教えてもらって朝から出しまくってた。


ちょっと脱線するけど、
教えてもらった時はこっそりマージンをあげるのが常だった。


いつも折半する感じで、10万勝っても5万勝ちってヤツ。


朝から出まくってたから夢中でやってた。


気が付いたら隣に女の人が座ってたけど、その人は全然ダメ。


可哀想だな~と思って見てみたら、
なんとあの綺麗なバスガイドさんだった。


「あれ?バスガイドさんじゃん?」

「えっ…?あぁ……!何してんのこんなとこで!?」

偶然だと思うけど、俺の事を覚えていたらしかった。


打ちながら話してると、もうその時点で4万ぐらい使ってたみたい。


だから

「もうヤメときな」

って言って、

「俺がヤメたらこの台を打ちなよ」

って教えた。


ガイドさんは半信半疑だったけど、
負け分がデカいから止めたら即移動してきた。


その日は俺は帰ったんだけど、
数日後にまたパチ屋でガイドさんに出会った。


「この前の台勝ったよ!ありがとっ!」

その時はコーヒーもらって少し話したけど、
それ以来会えば会話するくらいの仲になった。


これに目を付けたのが、俺に設定を教えてくれた店員さん。


「お前の知り合い?」

「まぁ~そんなとこですかね」

「紹介しろよ~設定教えるからよぉ~」

お姉さんに事情を話し・・・
 
 
『la pecheラ ペッシュ』

TV番組ヒルナンデス・バイキングで紹介!

そのインパクトも手伝って番組放送中から

注文大殺到中!モニターの9割が好実感!

本品を手にしたら[痩せる]ことではなく

[痩せすぎない]ことを第一に考えてください。

▽▼詳細は画像をクリック▽▼
ラ ペッシュ

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
パチ屋でコソッと設定6のスロット台を教えてもらって朝から出しまくり→凄い綺麗なバスガイドさんに偶然遭遇!!『もうヤメときな』『俺がヤメたらこの台を打ちなよ』『この前の台勝ったよ!ありがとっ!』から・・・

高2の時、遠足でバスに乗った。




遠足じゃ無かったかな・・・見学かもしれない。




その時のバスガイドさんが凄い綺麗な人でさ。




共学だったんだけど、
女の子まで一緒に写真を撮ってたぐらい綺麗な人だった。




だから初めから終わりまで大盛り上がりだった。




別にそこで出会いが・・・なんて上手くはいかないわけで、
その後は普通の生活に。




その頃の俺や友達は、
高校の最寄り駅近くのパチンコ屋によく入り浸ってた。




夕方になると先生が来るけど、
来る前だったら余裕だったんだよね。
 
 
 
大雨が降ってたある日、



「もうこのまま朝から並んじゃう?」



って事で、朝からパチ屋へ行った。



高校生だって店にもバレバレだったけど、
チンピラ風の店員には好かれていた俺。


コソッと設定6のスロット台を教えてもらって朝から出しまくってた。


ちょっと脱線するけど、
教えてもらった時はこっそりマージンをあげるのが常だった。


いつも折半する感じで、10万勝っても5万勝ちってヤツ。


朝から出まくってたから夢中でやってた。


気が付いたら隣に女の人が座ってたけど、その人は全然ダメ。


可哀想だな~と思って見てみたら、
なんとあの綺麗なバスガイドさんだった。


「あれ?バスガイドさんじゃん?」

「えっ…?あぁ……!何してんのこんなとこで!?」

偶然だと思うけど、俺の事を覚えていたらしかった。


打ちながら話してると、もうその時点で4万ぐらい使ってたみたい。


だから

「もうヤメときな」

って言って、

「俺がヤメたらこの台を打ちなよ」

って教えた。


ガイドさんは半信半疑だったけど、
負け分がデカいから止めたら即移動してきた。


その日は俺は帰ったんだけど、
数日後にまたパチ屋でガイドさんに出会った。


「この前の台勝ったよ!ありがとっ!」

その時はコーヒーもらって少し話したけど、
それ以来会えば会話するくらいの仲になった。


これに目を付けたのが、俺に設定を教えてくれた店員さん。


「お前の知り合い?」

「まぁ~そんなとこですかね」

「紹介しろよ~設定教えるからよぉ~」

お姉さんに事情を話し・・・
 
 
『la pecheラ ペッシュ』

TV番組ヒルナンデス・バイキングで紹介!

そのインパクトも手伝って番組放送中から

注文大殺到中!モニターの9割が好実感!

本品を手にしたら[痩せる]ことではなく

[痩せすぎない]ことを第一に考えてください。

▽▼詳細は画像をクリック▽▼
ラ ペッシュ

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る