uploaded

妊娠中の婚約者の隣でその妹と関係を。『凄い興奮した』と聞かされ吐き気がした。結局、姉妹揃って妊娠させて…

子…28歳・会社員
B子…19歳・フリーター・A子の妹
C男…27歳・会社員・A子の彼氏

A子B子姉妹は「しっかりもののお姉さんと
ちょっとデキが悪い妹」という感じだった。

ある日、その「しっかりもののお姉さん」が
うっかり妊娠してしまった。
付き合って4年目だったし、お互いに結婚も
意識しはじめていたので、C男も
「生んで欲しい」といい、A子も承諾。

C男はA子親に挨拶に行く時、玄関先で
土下座をして「順序を間違えましたが、
必ずA子さんもその子供も幸せにするので
結婚させてください!」とお願いして、
逆に両親からの好感度も上がったりもした。

ところが2ヶ月ほどして、突然
「子供を堕ろす」とA子が言い出した。
C男も「二人で話し合った結果、
結婚もしない」ということになった。

何があったのか問い詰めても
答えようとしないA子。
ただ、この頃から心療内科に
通いはじめた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
妊娠中の婚約者の隣でその妹と関係を。『凄い興奮した』と聞かされ吐き気がした。結局、姉妹揃って妊娠させて…

子…28歳・会社員
B子…19歳・フリーター・A子の妹
C男…27歳・会社員・A子の彼氏

A子B子姉妹は「しっかりもののお姉さんと
ちょっとデキが悪い妹」という感じだった。

ある日、その「しっかりもののお姉さん」が
うっかり妊娠してしまった。
付き合って4年目だったし、お互いに結婚も
意識しはじめていたので、C男も
「生んで欲しい」といい、A子も承諾。

C男はA子親に挨拶に行く時、玄関先で
土下座をして「順序を間違えましたが、
必ずA子さんもその子供も幸せにするので
結婚させてください!」とお願いして、
逆に両親からの好感度も上がったりもした。

ところが2ヶ月ほどして、突然
「子供を堕ろす」とA子が言い出した。
C男も「二人で話し合った結果、
結婚もしない」ということになった。

何があったのか問い詰めても
答えようとしないA子。
ただ、この頃から心療内科に
通いはじめた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る