uploaded

DQN「金出しな!」高校生「ヒイイ」女装中俺&姉「やめな」DQN「あ?」

は身長が156cmしかないチビなんだが、
生まれ持った女顔のせいでよく姉に
女装させられる。
去年、その女装した状態で姉に買い物に
連れてかれた時に、駅前でカツアゲの現場に
遭遇した。

昔から合気道をやっていたためか、正義感が
強かった俺と姉は、そのあからさまな
不良達に向かって止めるように口を出した。

突然女二人に文句を言われ、
機嫌の悪くなった不良達の中でも、
やけに強そうなごつい男が俺に向かって来た
チビながらも睨みつけたところ、完全に
スイッチが入ったらしく、見かけ女の俺に
いきなり殴りかかってきた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
DQN「金出しな!」高校生「ヒイイ」女装中俺&姉「やめな」DQN「あ?」

は身長が156cmしかないチビなんだが、
生まれ持った女顔のせいでよく姉に
女装させられる。
去年、その女装した状態で姉に買い物に
連れてかれた時に、駅前でカツアゲの現場に
遭遇した。

昔から合気道をやっていたためか、正義感が
強かった俺と姉は、そのあからさまな
不良達に向かって止めるように口を出した。

突然女二人に文句を言われ、
機嫌の悪くなった不良達の中でも、
やけに強そうなごつい男が俺に向かって来た
チビながらも睨みつけたところ、完全に
スイッチが入ったらしく、見かけ女の俺に
いきなり殴りかかってきた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る