uploaded

【良い女】彼「親に大事があった」私『これが私の全財産。使って』彼「ありがとう…!」→彼を一生支えると決めた私は・・彼「なんでだよ!!」→次の瞬間、弁当箱投げつけてたwww

私 ブス、アニヲタ20歳
初彼氏 フツメン、21歳

辛過ぎて泣いた。吐かせて。
このスペックで彼氏はもうできないからみんなメシウマしてくれ。

ことの発端は、彼氏が「貧乏だから生活がままならない」と言ったからだ。
食事はきちんとしなきゃいけないと、惚れた弱みでこの1年、
日曜祝日除くほぼ毎日弁当を作ってあげていた。
私もサークルが音楽関係だったことで、彼ほどではないが金がなかったため、
デート()は無料の寺社仏閣を巡ったり、公園行って散策して弁当食べたりする質素なものだった。

けど、楽しかった。
 
中身なかったから許して欲しい。私も普段はこんなことしないんだぜ
そして、そんなこんなでちょうど一年が経った昨日。
始めてうちの家へくるということで私は浮き足立っていた。ブスだけど。
私は彼氏が好きな唐揚げや卵焼き、たらこスパを弁当に詰めていたその時、

彼氏から電話が来た。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【良い女】彼「親に大事があった」私『これが私の全財産。使って』彼「ありがとう…!」→彼を一生支えると決めた私は・・彼「なんでだよ!!」→次の瞬間、弁当箱投げつけてたwww

私 ブス、アニヲタ20歳
初彼氏 フツメン、21歳

辛過ぎて泣いた。吐かせて。
このスペックで彼氏はもうできないからみんなメシウマしてくれ。

ことの発端は、彼氏が「貧乏だから生活がままならない」と言ったからだ。
食事はきちんとしなきゃいけないと、惚れた弱みでこの1年、
日曜祝日除くほぼ毎日弁当を作ってあげていた。
私もサークルが音楽関係だったことで、彼ほどではないが金がなかったため、
デート()は無料の寺社仏閣を巡ったり、公園行って散策して弁当食べたりする質素なものだった。

けど、楽しかった。
 
中身なかったから許して欲しい。私も普段はこんなことしないんだぜ
そして、そんなこんなでちょうど一年が経った昨日。
始めてうちの家へくるということで私は浮き足立っていた。ブスだけど。
私は彼氏が好きな唐揚げや卵焼き、たらこスパを弁当に詰めていたその時、

彼氏から電話が来た。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る