uploaded

【思考停止】新婚2か月なのによそよそしい嫁に、俺『(誰とメールしてるんだ)・・なんだ、女友達かwあれ?』→とある事実に気づいてしまい、冷静でいられなかった俺は・・・

元嫁とは大学生の時から、少なくとも俺は相手に対して何の不安もなく学生の間ずっと付き合ってた。
結婚するまで6年くらいだったかな。
もともと大学卒業したら専門職を目指すために進学しようと思ってたんだけど、
元嫁に出会ったことで、結婚したくなったのと、
そのためには安定した仕事に就かなきゃいけないってことで夢を捨てて就職。
就職氷河期だったが奇跡的に地元の安定した企業に就職できたけど、
会社のお局からの2人きりでの食事の誘いを断ったことで
新入社員なのに早々に陰湿な職場イジメを受けてた。
それでも元嫁との結婚を諦めきれず、結局異動になるまで約2年間鬱になりながらもイジメに耐えた。

異動後の環境が当初希望していた専門部署で天国だったのと、
仕事の評価が上々だったので思い切ってプロポーズして即OKもらう。
結婚してからの過ごす時間を1秒でも増やしたくて、仕事に今まで以上に打ち込むようになり、
だいたい月に100時間くらいは残業してた。
けど、それでも会える時は欠かさず元嫁とデートに行くようにしてきた。
今思うと公私ともに充実した生活だなぁなんて考えてたなー。


そんでやっと入籍して一緒に生活を始めたものの、俺が仕事から帰ると
先に夕食や風呂済ませてたり、既に寝てる事も多々あった。
そして夫婦生活も基本拒否。理由は疲れてるから。
こう言ったらちゃんとやってる人には失礼かもしれないけど、
専業主婦なのに何が疲れるんだろうなんて思いつつ、まぁ新生活始まったばかりだし

まだ慣れてないんだなぁ、なんて思ってた。


この時気がついたのは、もともと携帯あんまり触らない女だったのに、四六時中携帯いじってたこと。
入籍直後は友達に報告してその後のやり取りとかがあるだろうな、なんて思ってたけど
一度夜中にふと目が覚めた時に布団の中で携帯いじってた事があった。
先に寝るとか言っておて夜中にメールしてるのかよ、と思いつつも

やっぱりおかしいと徐々に感じ始めた。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【思考停止】新婚2か月なのによそよそしい嫁に、俺『(誰とメールしてるんだ)・・なんだ、女友達かwあれ?』→とある事実に気づいてしまい、冷静でいられなかった俺は・・・

元嫁とは大学生の時から、少なくとも俺は相手に対して何の不安もなく学生の間ずっと付き合ってた。
結婚するまで6年くらいだったかな。
もともと大学卒業したら専門職を目指すために進学しようと思ってたんだけど、
元嫁に出会ったことで、結婚したくなったのと、
そのためには安定した仕事に就かなきゃいけないってことで夢を捨てて就職。
就職氷河期だったが奇跡的に地元の安定した企業に就職できたけど、
会社のお局からの2人きりでの食事の誘いを断ったことで
新入社員なのに早々に陰湿な職場イジメを受けてた。
それでも元嫁との結婚を諦めきれず、結局異動になるまで約2年間鬱になりながらもイジメに耐えた。

異動後の環境が当初希望していた専門部署で天国だったのと、
仕事の評価が上々だったので思い切ってプロポーズして即OKもらう。
結婚してからの過ごす時間を1秒でも増やしたくて、仕事に今まで以上に打ち込むようになり、
だいたい月に100時間くらいは残業してた。
けど、それでも会える時は欠かさず元嫁とデートに行くようにしてきた。
今思うと公私ともに充実した生活だなぁなんて考えてたなー。


そんでやっと入籍して一緒に生活を始めたものの、俺が仕事から帰ると
先に夕食や風呂済ませてたり、既に寝てる事も多々あった。
そして夫婦生活も基本拒否。理由は疲れてるから。
こう言ったらちゃんとやってる人には失礼かもしれないけど、
専業主婦なのに何が疲れるんだろうなんて思いつつ、まぁ新生活始まったばかりだし

まだ慣れてないんだなぁ、なんて思ってた。


この時気がついたのは、もともと携帯あんまり触らない女だったのに、四六時中携帯いじってたこと。
入籍直後は友達に報告してその後のやり取りとかがあるだろうな、なんて思ってたけど
一度夜中にふと目が覚めた時に布団の中で携帯いじってた事があった。
先に寝るとか言っておて夜中にメールしてるのかよ、と思いつつも

やっぱりおかしいと徐々に感じ始めた。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る